2009年7月 8日 (水)

サイト紹介:股下デンプシー

リンクを追加しました。

股下デンプシー

まだ始められたばかりのブログですが、
管理人のデカつるぎさんは、完全ソロで勲章制覇、大剣コンプリートなど、常人の達せられない領域にいる、スーパーハンターです。

しかしこの勢いでネタがうじゃうじゃアップされたら、私のブログなんてかすんでしまいますね。。。期待してます!

2009年3月31日 (火)

サイト紹介:雪に白鷺~日記淡々~

リンク追加しました。

雪に白鷺~日記淡々~


私の使っている「ココログ」で見つけた、しらさぎ雪二(ゆきじ)さんのブログです。
相互リンクはやってないとのことなので、勝手にリンクさせてもらいます!

とにかく、真摯にモンスターハンターというゲームに向かい合うその姿勢に、脱帽です。

・完全ソロで、
・全武器を均等に使いつつ、  ←コレ相当大変だ
・同階級のクエがクリアになるまで、緊急クエは消化しない(階級違いの強い武具は使えない)
・攻略情報はなるべく見ない、初見は特に情報無しで

という条件の下、ついには勲章コンプリートをめざす、というアンビリーバボーな荒行への挑戦が、詳細につづられています。

とにかく文章のテンポがよくて、たのしくて、共感したり、感心したりで、、、先週だけで1年分読破しちゃいましたwww

超有名ブログなのかもしれませんが、いまさらなのかもしれませんが、、、オススメですw

2009年3月30日 (月)

相互リンク:ZENのモンスターハンター2ndG kai日記

リンク追加しました。

ZENのモンスターハンター2ndG kai日記


最近ブログをはじめられたそうで、まだまだ勢いがある、熱いブログですw
XLinkKaiでの狩りの模様が、詳細に語られてたりします。

ZENさんとKaiで一緒に狩りできる日を、楽しみにしてますw
 
 
私、あんなに書けるほど、狩りのこと覚えてないなぁ、、、最近狩りが惰性になってないか??

2008年12月14日 (日)

相互リンク:モンハン2nd 裏技 バグ技

リンクを追加しました。

モンハン2nd 裏技 バグ技

モンハンの攻略法がたくさん掲載されてるすごいサイトです。
勝てなくて困っているモンスターがいる人は、ここにいけば参考になる情報がみつかるかもです。

相互リンクを依頼されたのですが、、、はたして、なんで私のサイトなんぞに声をかけてくれたのか不思議。。。ありがたいことです。

2008年12月 2日 (火)

相互リンク:SEBAのポケットモンスターハンター日記

リンク追加しました。

SEBAのポケットモンスターハンター日記

先日紹介したsonicさんの友人、SEBAさんのブログです。
楽しげなプレイ日記や、モンハン豆知識などが掲載されています。

2008年11月27日 (木)

相互リンク:sonicのヘタレMHP2Gプレイ日記

リンク追加しました。

sonicのヘタレMHP2Gプレイ日記

腕前もすばらしいハンター「sonic」さんのブログです。
仲良し友人たちとのコメントの掛け合いが楽しそうで、、、若かりしころを思い出し、遠い目をする。。。

2008年11月24日 (月)

相互リンク:親父のモンスターハンター2ndG日記+α

相互リンク、というものを初めてむすばせてもらったのが、こちら
親父のモンスターハンター2ndG日記+α
です。

美しいスクリーンショットと超うまいプレイ動画が満載の、楽しくてタメになるサイトです。
更新頻度も非常に高く、バイタリティ溢れるサイト運営には、脱帽です。。。
文章がある意味個性的なのは、、、ワタシ的にはぜんぜん許容範囲ですww

こちらから相互リンクをお願いしたところ、快諾していただきました。
まだ見たこと無い方は、ぜひ見にいってみてください。

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ