« ドラゴンズドグマ ダークアリズン | トップページ | 異邦の落都 »

2013年4月29日 (月)

よく死にます

1367225033940.jpg

現在Lv117。2個目の虚ろの鍵で開けたところを探索中。ストーリーは謎のまま。

黒呪島、敵が強い。気が抜けない。
瀕死で怒ったエルダーオーガとか、ワイトが放つヴォルテクスレイジとか、即死が多い。ザコでも突然謎の大ダメージ受けたりする。竜の鼓動にお世話になりっぱなし(^^;;
ハードモードだからかな~

大型モンスター戦は終盤劣勢になることが多いのだが、
ソーサラーのヴォルテクスレイジが成功するとそれだけで大逆転勝利になったりする。。。勝てるのはいいが、達成感が(^^;;
おいしいところをポーンに持っていかれるんじゃゲームしてる意味ないので、ヴォルテクスレイジ持ちのソーサラーはクビ。もう雇わん。

覚者のジョブはミスティックナイトからレンジャーへ。
何か弓の威力下がったような??全然効かないこともあるし。。。
ダークアリズンでいろいろ調整されてるのかな?
次はウォーリアでもするかな~

« ドラゴンズドグマ ダークアリズン | トップページ | 異邦の落都 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/51424211

この記事へのトラックバック一覧です: よく死にます:

« ドラゴンズドグマ ダークアリズン | トップページ | 異邦の落都 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ