« エンディング、即2週目へ | トップページ | 角王劍アーティラート »

2012年7月 7日 (土)

ソロプレイ~

2周目、決戦直前まできた。

レベルが76にもなってしまい、無敵状態。経験値とレベルのあるRPGでは仕方ないことか。

刺激を求めて、ソロプレイしてみようかなと。
愛するメイポと別れるのは辛いが、盗賊に差し出して、置き去りにしてきた。(涙)

孤高(一人の場合、物理・魔法攻撃力+70%、物理・魔法防御力+30)と修羅(夜間時に攻撃力を上げ、受けるダメージを軽減する)をつけて、ジョブはレンジャーで、
試しに首都から長城砦まで、夜道を歩いてみた。


孤独、、、ポーンがいないとこんなにさみしいのか。
改めてポーンのAIはよくできてたんだと実感。
闇夜に一人敵に囲まれる恐怖、、、こえええw

しかし戦闘は圧勝。孤高と修羅の効果で、大弓の攻撃力が2000超えてるww
キメラと遭遇しても、指一本ふれさせず。
綴れ撃ち2発でヤギ死亡。蛇、ライオンも2発ずつ。
ソロつえ~

でもオオカミ集団&スケルトンロードに追い詰められて焦った。
ソロは集団に囲まれるとヤバイ。リンチ状態になる。


とまあいろいろ感じつつ、長城砦到着。

この先、穢れ山もソロで行くか、、、悩み中。

« エンディング、即2週目へ | トップページ | 角王劍アーティラート »

コメント

>フロンティアですか~
>敷居が高そうで手を出してませんが、
>楽しいですか?オススメですか?ランスですか?w

これはこれで楽しいですよ^^
まぁまだ下位だからかもしれませんが
敷居は若干高い気がします
とてもソロでやり切るのは厳しいので
今はラスタっていうNPC引きつれてやってますw
ホルクっていう強いオトモアイルー的なのが
本当に強いので
ラスタそろそろ要らないかもしれませんがw
やっぱ多人数の方が楽な敵もいるので
使い分けてますw
武器は勿論ランスですw

いや、正直他の武器も使いたいんですけど
素材がマゾくてなかなか・・・

>でもやるとしたらPC購入からですし、、、なかなかキビシイ。

PCなければX-BOXという手も・・・
まぁ結局ハード購入からですが^^;
それにPCとX-BOXだと一緒に狩れるかとか
良くわかんないですね・・・;;

まぁでも、ゲーミングPC買うよりは確実に安い・・・はず?

ではでは~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/46236374

この記事へのトラックバック一覧です: ソロプレイ~:

« エンディング、即2週目へ | トップページ | 角王劍アーティラート »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ