« ガンランスで勲章埋め | トップページ | 防具集め »

2012年5月 6日 (日)

黄金のメダル

村クエ、港クエすべてクリアし、黄金のメダルをいただいた。

とりあえず現段階でのスナップショットを残しておく。

1336290772121.jpg

HR96。ほぼソロでよくがんばったw

1336290774624.jpg

武器使用数。
今回は不慣れだったランスをメイン武器にして進め、さらに双剣、ガンランスといった苦手武器も克服。どの武器からも楽しさを見出すことができた。
モンハンは武器の数だけ楽しさがあるねw

1336290775808.jpg

プレイ時間は記録上410時間。よく遊んだ。

1336290777111.jpg

勲章は黄金のメダルで打ち止め。
この後やるとしたらトンカチだろうけど、、、すげー時間かかりそうね。

1336290778279.jpg

今作の看板ブラキディオスは61回。やはり看板はいい動きする。ブラキもやりがいがあった。
ラギア亜種/希少種、ジンオウガ亜種、ナルガ希少種なんかも、印象深い。

1336290779520.jpg

最終強化武器は合計23個。今作は爆破武器が強くて、属性武器をほとんど作らなかった。なので武器数はかなり少ない。

1336290780819.jpg

剣士G級防具。けっこう作ったかな。

1336290781814.jpg

ガンナーG級防具&採取用アシラX。今作はガンナーほとんどしなかった。弓ゼロ回はさすがにさみしい。。。


---------------------------------

全クエクリアで、ちょっとひと段落した感じ。
そろそろMH3Gも潮時かな~。
MH3Gも楽しませてもらいました。

P3rdよりは断然3Gの方が楽しかったと思う。なんでだろ?
G級の難易度が私の腕前にちょうどよかったからかな。

というわけで、ひとまず小休止。
この後も続けるかは、ちょっと考えます~

« ガンランスで勲章埋め | トップページ | 防具集め »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/45155497

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金のメダル:

« ガンランスで勲章埋め | トップページ | 防具集め »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ