« G★6、ガノ亜種とか苦戦中 | トップページ | G★7への準備 »

2012年2月 1日 (水)

ナルガXが欲しい、、、?

G級を生き抜くため、ナルガXの導入を検討。
ランスだけど、より安全で快適なハンターライフを目指して(^^;;

やはり天鱗が出ない
捕獲で7戦して、取れたのはメラルーフェイクかぶったカヤンバが分捕った1つ(^^;;
捕獲と討伐、どっちがいいんだろ?
剥ぎで出るものは剥ぐべき?

音爆弾で落し物、やってなかったが、やるべきだろう。
音爆弾もったいないから、支給品使おう。もどり玉持っていこう(^^;;

ところで、
ナルガ連戦中、ガード性能+6のお守りが出たので、ガード性能+2を発動させてみた。
これだと、ナルガの尻尾ビターンもカウンター突きできて、かなり手数出せる。快適。ナルガ全部位破壊して10分針だった。。。

アレ?ナルガXいらないのでは??
どうしようかな~

« G★6、ガノ亜種とか苦戦中 | トップページ | G★7への準備 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/43943337

この記事へのトラックバック一覧です: ナルガXが欲しい、、、?:

« G★6、ガノ亜種とか苦戦中 | トップページ | G★7への準備 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ