« G級ラギアクルス亜種 | トップページ | 英雄の証明 »

2012年2月12日 (日)

グラン・ミラオス討伐

勝てた~

1328893826636.jpg

以前4人でやって完敗して、
ソロじゃ絶対無理、と思って放置してたグラン・ミラオス
勝てるとは、思ってなかった。
ためしにやってみたら勝てたというだけ。

武器はSA。剣モードの心眼効果とブラキ武器の爆破属性に賭けた。
スキルは斬れ味+1、ボマー、耐震。はっきりいって適当w
高級耳栓がほしかったけど、もってないから。


よく知らなかったのだが、
グラン・ミラオスの緊急クエを越えないと、HRが解放されないとかなんとか。
解放後は、クエこなした量でHRが上がるとかなんとか。
ドスとかトライが、そんな感じだったような。

ってことは、倒さずにクエを続けたら、もったいないのでは??

と思い、無理してがんばってみた次第。


でまあ、クリアして、HR8に上がったのだが。

その後すぐ、HR36になった!って、えーーーwwwww

どうやら、HRに関係するポイントは、解放前から累積しているらしい。
あせることはなかったのか。。。


まあそんなわけで、これからは★8の希少種的なクエができるわけですね。
楽しみ~

« G級ラギアクルス亜種 | トップページ | 英雄の証明 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/44069873

この記事へのトラックバック一覧です: グラン・ミラオス討伐:

« G級ラギアクルス亜種 | トップページ | 英雄の証明 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ