« 英雄の証明 | トップページ | 匠業物 »

2012年2月14日 (火)

アルバトリオン、初戦

ついにお目見え、アルバトリオン。

とりあえず様子見の初戦。

なんか、雷氷モードの空中状態が長~~~~い!
閃光玉もかなり当てづらい。調整入った??

ハンマーだったので、空中では手が出せない。

と思ったら、バリスタがある。
でも弾持ってないしorz 拾うのか。

いずれにせよ、空中ではほぼ手は出せない。出すと確実に痛い目見る。
モドリ玉で戻って復帰すると、だいたい地上に降りてるようだ。モドリ玉連発。

少ない攻撃機会をチマチマ当てていく感じで、とても時間内に終わるとは思えない。。。
せめて高級耳栓があればスタンプ入れる機会が増えるのだが。防具はナルガZ。

残り15分。ここで、バリスタ拘束弾に気づく。遅すぎorz
バリスタ台は2台あって、1つは拘束弾専用らしい。。。知らんがな。
空中状態は拘束弾で落とすのが、カプコンの意図だったか?

残り5分切ったところで、意外にも討伐できた。

1328975787820.jpg

1328975790123.jpg

天つらもゲットw

今回はアルバは村専属なのかな?
連戦はキツイね。。。でもアルバランスは欲しいな。

なんだか勲章もたくさんもらえたよ

1328975791323.jpg

« 英雄の証明 | トップページ | 匠業物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/44080554

この記事へのトラックバック一覧です: アルバトリオン、初戦:

« 英雄の証明 | トップページ | 匠業物 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ