« グラン・ミラオス討伐 | トップページ | アルバトリオン、初戦 »

2012年2月13日 (月)

英雄の証明

1328919304534.jpg

村ラス前のエグいクエ、「英雄の証明」、クリアしました!

最初のラギアクルス亜種が厳しいかと思って、その対策にアグナZを用意したが、
ラギアは倒せたけど、次の2頭同時が、ランスではまったくダメorz
2頭同時の方がずっと大変だった。そりゃそうか。

でハンマーに変更。

装備はひそかに作ってたナルガZで、回避性能+2、スタミナ急速回復、集中、砥石高速、ボマー。高級耳栓無しでもいけました。あればつけたいのだが。

2頭クエは、安全な位置をキープして様子をうかがいつつ、隙を見て一撃、とやるしかないので、ハンマーが最適です。

闘技場は回復薬飲むのも危険なので、モドリ玉が大活躍した。調合分も持っていった。
秘薬よりもとにかくモドリ玉で、安全第一。


ってことで、村は、アルバトリオンを残すのみ。
今回のアルバ武器は、どうなんだろ?素で紫なら、つくろうかな。。。

« グラン・ミラオス討伐 | トップページ | アルバトリオン、初戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/44071637

この記事へのトラックバック一覧です: 英雄の証明:

« グラン・ミラオス討伐 | トップページ | アルバトリオン、初戦 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ