« G級へ | トップページ | ナルガXが欲しい、、、? »

2012年1月30日 (月)

G★6、ガノ亜種とか苦戦中

G級、しんどいです。。。

mhp3rdのときは、設定がヌルいだナンダと、なめたことを言ってましたが、
3GのG級、かなりキビシイ。

武器も弱いのか、30分くらいかかったりするし、
防御力も少なく、気づいたら死んでるみたいなことが多発。

ランスはアトロシスタワー(575)一本で凌いでる。
他は攻撃力低いのばかりなので、これがベストな気がするが、どうなんだろ?

ガノトトス亜種とか、マジで三死させられて落ち込んだorz
水中の横なぎ払いブレスとか、避けられんて。


それでも歯を食いしばってG★6を進め、なんとかブラキディオス緊急クエにたどり着いた。
でも2頭同時だって、、、勝てる気しない。

ためしにやってみたら、案の定2分持たず一死。

なんで、作戦を考えた。

「怒ったら逃げて、もう一匹と戦う」戦法!

怒り状態は危険すぎるので、なるべく通常状態のブラキと戦うようにした。
時間はかかるし、スタン取れないし、デメリットも多いが、勝利優先ということで。
武器はいつの間にかハンマーになってたりww

1327926247065.jpg

残り13分、2頭ほぼ同時に足引きずったので、両方とも捕獲。
作戦通りやればそうなるか。

しかし、しんどいわ。

こんなゲーム、ホントに何百万人の日本人がソロでがんばってるのだろうか??

XLinkKaiの3DS版が、マジで欲しい今日この頃です。

« G級へ | トップページ | ナルガXが欲しい、、、? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/43927562

この記事へのトラックバック一覧です: G★6、ガノ亜種とか苦戦中:

« G級へ | トップページ | ナルガXが欲しい、、、? »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ