« ★3をのんびりと | トップページ | ラギア討伐~ »

2011年12月11日 (日)

ボロスでガード性能発動!

ボルボロスを討伐後、工房のぞいたら、

きましたガード性能☆☆☆☆

ボロスシリーズはガード性能+1が発動するようです。
これは作っときたいw

ニワカランサーあこがれスキル、ガード性能。
発動防具が出たら作ろうと、心に決めてましたww

ボルボロスを倒すこと、5回かな、完成させました。

1323602535951.jpg

ところでここのところ、竜骨【大】という素材が、武器に防具にちらほら必要となっているのだが、何を倒しても入手できない。なぞのレア素材??

ボロス脚にも必要なのでボル狩ってれば出るかと思ってたが、3回目からようやくで始めた。ホっ。

まだいくつかほしいけど、ボルばかりも飽きるから、先に進めよう。


武器も書いておく。

・セインランス改(狗竜素材)
・青熊斧
・ウォーハンマー

初期装備品を強化していってるだけ。
他にも派生があるんだろうけど、、、とりあえずwiki見たりせず、孤独に進めるw


現在★4緊急が出てるところ。けど放置して装備作り&カメラ操作練習(^ ^;;)してます。

« ★3をのんびりと | トップページ | ラギア討伐~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/43340861

この記事へのトラックバック一覧です: ボロスでガード性能発動!:

« ★3をのんびりと | トップページ | ラギア討伐~ »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ