« ワンダと巨像 | トップページ | スーパーマリオ3Dランド »

2011年11月26日 (土)

MH3G、買うよ

MH3G、様子見の予定でしたが。。。

やっぱり買うことにしました!

またモンハンのためにゲーム機ハードが増えるのはウンザリなんですがねorz

品薄とのうわさもありましたが、ヨドバシで「当日お届け」とのことだったので、予約しておきました。

まあ、なんだかんだいってもモンハンですし、それなりに楽しませてくれるでしょう。


難易度がどれくらいなのか気になるところですが、

初見は素直に、シバリとか考えず、あるがままでプレイしようと思います。


それでも考えさせられるのが、、、武器をどうするかってこと。

3rdに引き続き、SA、ハンマーは手堅く楽しめそうだが、、、あえて慣れてない武器を選ぶのもアリか。。。

ランス、どうだろ?オレに残された最後のフロンティア。

あとは、遠距離も併用していくとか。ライトボウガンかな。序盤の属性弾は強すぎ&高コストだが。


、、、とか考えてると、楽しw

やっぱオレ、モンハン好きなんだなって思うw

« ワンダと巨像 | トップページ | スーパーマリオ3Dランド »

コメント

Marinoさんこんばんわ^^
ZENです★

かなりご無沙汰しておりましたが、こちらの記事も拝見させていただきました。

まずは3G予約おめでとうございます!w
やっぱり最初は手堅くシバリなしで進めていきたいですよね。

そして水中戦。
MHP3rdでは消滅してしまったステージが、また復活してくれるようで。
水中でのロアルドロスは、陸上とは比べ物にならないくらい強かった記憶が^^;
いろんな意味で楽しみですw

お互いモンハン大好きですねw
Marinoさんの勇士、ブログにて拝見できるのを楽しみにしてます!

水中、楽しみですね~
ガノですよガノ!
マリーノさん、ガノになすすべもなく殺られるんでしょうね~
想像するだけで身悶えますww

3Gも楽しみましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/43153744

この記事へのトラックバック一覧です: MH3G、買うよ:

« ワンダと巨像 | トップページ | スーパーマリオ3Dランド »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ