« 「渓流の一番長い日」に向けて | トップページ | 「渓流の一番長い日」、初戦 »

2011年7月 5日 (火)

「渓流の一番長い日」、練習の巻~

5頭大連続クエ「渓流の一番長い日」への挑戦に向けて、登場モンスターの練習をしておきます。

ナルガは大丈夫そうなのでgood

スラッシュアックスではあまり自信がない、ジンオウガから。2頭クエです。

Mhp3_001

23分。被弾多すぎ。。。

ところでジンオウガに雷武器で攻撃したら蓄電するとか、そんな仕様ないですよね?見た感じそんなことはなさそうですがw

 

続けて、ドボルベルク。これも2頭クエ。

Mhp3_002

21分。ジンオウガよりはマシかも。

 

「渓流の一番長い日」をクリアするには、1頭10分、いや、8分くらいで倒せないとダメですから、もうちょい腕あげないとダメですかね。

次は金さん銀さん同時の「月下の夜会」。

Mhp3_004

23分。まあまあかなぁ。

 

とりあえず各モンスターの動きは思い出せたので、

まずは試しに、「渓流の一番長い日」、一回やってみますか。

 

次回に続きます~

« 「渓流の一番長い日」に向けて | トップページ | 「渓流の一番長い日」、初戦 »

コメント

おおーそんなのあるんですねwwwwwwwww

難しそうだなー

蓄電はシビレ罠だけなので大丈夫ですよ^ω^w

まぁ長い日の方は1000程HPが低めなので大丈夫なんじゃないでしょうかー

頑張ってくださいねー!

>riznaさん
ぜひやってみてください!1stキャラでw


>sonicさん
そのとおり、体力が低かったようでw
勝てましたw
応援ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/40644397

この記事へのトラックバック一覧です: 「渓流の一番長い日」、練習の巻~:

« 「渓流の一番長い日」に向けて | トップページ | 「渓流の一番長い日」、初戦 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ