« 「渓流の一番長い日」、練習の巻~ | トップページ | 「渓流の一番長い日」はふつうに勝てる設定かも? »

2011年7月 7日 (木)

「渓流の一番長い日」、初戦

5頭大連続クエ「渓流の一番長い日」、とりあえず試しにいってみたところ、、、

 

Mhp3_006

余裕で勝ってしまった。。。

ナルガは5分ちょい、ジンオウガ終了時点で、残り35分だったはず。

ドボルベルク終了時点は、

Mhp3_005

残り26分。これだけ写真とってたw

残り時間半分以上残して、金さん銀さんと対峙。

この時点で時間的には十分かなと思いましたね、さすがにw

 

この後、先にであったレウスも難なく倒し、

最後のレイアで、、、気を抜いたwww

一回死んでしまいました。なんとも締まらん。カッコつかないねcoldsweats01

でもまあ、勝ちは勝ちってことで。

 

というか、満を持して登場した5頭連続クエがこのぬるさとは、、、どうしたカプコン!これじゃあただの「長いクエスト」ってだけじゃん。。。

武神闘宴のときは勝つまで2ヶ月くらいかかったはず。

まあ、3rdの難易度だと、このレベルになってしまうんでしょうかねぇ。。。

« 「渓流の一番長い日」、練習の巻~ | トップページ | 「渓流の一番長い日」はふつうに勝てる設定かも? »

コメント

とりあえず、おめでとうございます!

四面楚歌とかのほうが難かしいかもしれませんねww

何という肩すかし感・・・(´・ω・`)

やっぱりヌルゲーになっちゃっているんですねぇ・・・

まぁ個体の体力はさておくとしても
防御率とか攻撃倍率は
イベクエなんだからかなり強くしちゃってもいいと思うんですけどね><

2ndgの時は開発者が
下位武器でも村ラスト行けるように調整しました!
って胸張って言っていたのに
今回はそういうの感じないですもんね・・・

>sonicさん
ありがとうございます!

四面楚歌か、、、そういえば上位の大連続、1回ずつPTでクリアしただけで、ソロでしてないかも!
そのうち、やってみようかな。


>riznaさん
そうなんですよ~やってみてビックリでしたw

攻撃倍率をエグくしたクエは、やってみたいですねぇ
マガティガとかマ王みたいの、そのうち出ると信じてるんですが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/40644552

この記事へのトラックバック一覧です: 「渓流の一番長い日」、初戦:

« 「渓流の一番長い日」、練習の巻~ | トップページ | 「渓流の一番長い日」はふつうに勝てる設定かも? »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ