« アマツ武器がほしい | トップページ | アルバトリオンソロ、ハンマー »

2011年7月13日 (水)

アルバトリオン弓ソロ

アマツにソロで勝てたついでに??、アルバトリオンもやってみようかなと。

 

アルバもアマツ同様、ソロでは初勝利以降、やってない気がします。

トライでの半端ない強さの印象が強くて、、、ソロでは敬遠してしまってました。

 

でまあ、気まぐれですが、やってみようかなって気になったので、アルバと一戦交えてみます。

 

とりあえず一戦としているのは、ガンナーエスカドラの必要素材を数えたら、翼膜1つ足りないだけだったからw

ってことで、翼破壊必須なので、、、武器は引き続き弓でやります。

アルバは咆哮【大】な人なので、高級耳栓をつけたこんな装備でいきます。

Mhp3_016

Mhp3_015

 

で、結果は、

Mhp3_013

Mhp3_014

32分。

スラッシュアックスでの初勝利()のときより時間かかってますが、、、今回は部位破壊を頑張ったので、仕方ないかなと。

アルバは一撃が重いので、被弾は極力さけなければなりません。なれるまで大変でしたが、避けつつ弓を射る感覚、だんだんつかめてきました。

しかし、あらためてアルバをソロでやってみて、、、やってやれないことはないですね。というか、ちょっと楽しいかもww
ようやく骨のあるヤツに出会えたというかww

 

で、無事翼膜も出てw、つくりましたガンナーエスカドラ

Mhp3_018

スキルはあまりちゃんと考えてなくw とりあえず強引に見切り+3とかしてますが、今後なんか考えます。

回避距離があるので、ヘビィボウガン用ですかね。ヘビィほとんど使ってないけどwww

« アマツ武器がほしい | トップページ | アルバトリオンソロ、ハンマー »

コメント

アルバ弓は
自分は
回避距離UP
集中
後何か(忘れたw)
でやってましたね

距離UPがあると
確実に炎の範囲を抜けられるので自分は
距離と集中は欠かせませんでした^^

アルバソロは楽しいですよね
自分もこれはtriではソロ放棄しましたけど
1stキャラではよくやってましたww
というか全部作ったw

アルバですかー

弓ならまたしてもファーレンがrywww

ファーレンが万能過ぎてヤバいですねーw

翼破壊も麻痺ビンがあるので爆弾置くと割とスムーズに破壊できますしね^^

ただやはりクリ距離の維持が面倒なので拡散の方が楽そうだなぁと思いました!

アマツと同じくコイツも面倒なのでソロ一回やったら満足しちゃいましたねーw

今はジエンにはまってますね

>riznaさん
回避距離ですか!ナイスアイデアですね!
今度やるときは採用させていただきます!
そうなると、ユニクロがやくだつのかな?ガンナー持ってねぇww

>sonicさん
麻痺ビンと爆弾、なるほど。そういう手もありますねぇ

ところで、ジエンにハマれるってwww
ジエンこそ作業っぽくて、素材必要なとき以外してませんねぇ
なんか、私の知らない楽しい要素があるんでしょうか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/40742408

この記事へのトラックバック一覧です: アルバトリオン弓ソロ:

« アマツ武器がほしい | トップページ | アルバトリオンソロ、ハンマー »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ