« 「クローズ・鈴蘭最強への証明」ソロ | トップページ | 「渓流の一番長い日」に向けて »

2011年7月 1日 (金)

クローズソロ、最終回。すた丼、ぶっこむべし!

クローズ・鈴蘭最強への証明」、今回はランスで挑戦です。

装備は引き続き「心眼ユニクロ」。

選らんだランスは、特に悪斬れ味というわけでもないですが、作ったけど使ってなくて、使いたいなと思ってた、ジョーランス「アトロシスタワー」!

太~いランスですw ある意味痛そうなwww

Mhp3_002

Mhp3_001

30分、無死。思ったほど大変じゃなかったかも。

ランスはこれまでの四武器とはぜんぜん違う動きをするので、急に使うとかなり違和感あるんですが、、、

でもステップで上手に回避できたりすると、なんかすごく嬉しいです。

いまだに新鮮な気持ちで遊べるランスは、私にとって貴重な存在かもww

 

近接はもうお腹いっぱい感があるのでw

最後の一枚は、最近ご無沙汰してた、でやってみようかと。

 

で弓をいろいろと物色してたら、アマツの「凶弓【小夜嵐】 」が、なんだか気になりまして。

凶弓【小夜嵐】 は

溜め2 通常3
溜め3 拡散4
溜め4 貫通4

と矢がバラバラで、一見使いづらそうですが、逆にこれで遊んでみたいかなとw

で用意した装備はこちら。

Mhp3_007
Mhp3_008

やっぱ弓は天城ですねぇ。貴重な和装備w

貫通弾強化がついてますが、特に貫通にこだわらず、いろいろ撃とうと思ってます。貫通弾強化はあくまでオマケという気持ちで。というか天城優先で装備決めたってことwww

 

で、結果は、、、

Mhp3_003_4

えー、35分。二死。。。ティガがなんかうまくいかなくて、2回も殺されてしまいました。

電車でやってたから、うまくいかなかったんです。仕方ないんです、、、いいわけですねwobbly

でもまあ、何回死のうがチケットは確定でもらえるわけでw

 

というわけで、坊屋、できました!

Mhp3_009

Mhp3_010

さすがに坊屋に混ぜる頭、腕は、普通のモンスター素材の防具だと違和感ありすぎるんでww

剣聖のピアスとユニクログローブで。

これも使い道は特に無いですがw また普段着として使いますか。

----------------------------------------

ところで前回、イベクエの元ネタのマンガが分からん、とか言ってましたが、そんな折、最近よくいってる「伝説のすた丼屋」で、範馬刃牙を発見しました!なんかコラボしてるらしいです。

Mhp3_005

これ読み方知らなかったんですが、「ハンマーバキ」と読むらしいですよ。

主人公はいつもハダカなんですかね、、、ハダカのハンマー使いの狩りマンガでしょうかw

ハダカなもんで、火傷(レウス)や凍傷(ベリオ)が絶えないというww

「あんたいいかげん服着なさいよ」と村長にダメだしを食うとかwww

読んでみたいわ~

« 「クローズ・鈴蘭最強への証明」ソロ | トップページ | 「渓流の一番長い日」に向けて »

コメント

坊屋完成おめでとうございます(*^-^)

私はその装備に今日配信イベントで手に入るアレと組み合わせたいな~と思ってますw

>SEBAさん
こんばんわー!ありがとうございます。
またなんかイベクエ出るんですか。
見てきます~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/40562623

この記事へのトラックバック一覧です: クローズソロ、最終回。すた丼、ぶっこむべし!:

« 「クローズ・鈴蘭最強への証明」ソロ | トップページ | 「渓流の一番長い日」に向けて »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ