« ひろし:集★5、三死続発 | トップページ | ひろし、連載打ち切り »

2011年7月31日 (日)

ひろし:集会浴場下位終了

集会浴場下位最終のジエン・モーラン。

Mhp3_001

勝てました! 船倉でタイムアップを迎えましたw

なんか普通のジエンと動きが違うのか、かなり戸惑いました。

それに加えて低防御力なので、ダメージがいちいち即死級というw

船の耐久度も20%までいって、もうダメかと思いました。。。

 

というわけでこれにて集会浴場下位も終了で、晴れて上位ハンターになりました。

 

区切りがいいので、現時点でのギルカを貼っておきますw

Mhp3_005

ほんとに無強化チェーンでがんばってますw

Mhp3_006

ライトボウガン80回。かなり慣れたかな。

ランス3回は、例のジンオウガ尻尾切りですね。でも勝つって意味では、チェーンで近接でジンオウガはライトボウガンより倍キビシかったですよww

Mhp3_007

オトモは2チーム制で、児玉と松橋の麻痺ネコチーム、赤羽と尾形の爆弾ネコチーム。ハンターが貧弱なので、けっこうネコをたよりにしてますw といってもまあしょせん、ネコですけどw

 

というわけで、次回からは上位です~

« ひろし:集★5、三死続発 | トップページ | ひろし、連載打ち切り »

コメント

下位乙ですー
上位も頑張って下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/40971302

この記事へのトラックバック一覧です: ひろし:集会浴場下位終了:

« ひろし:集★5、三死続発 | トップページ | ひろし、連載打ち切り »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ