« 恐暴の宴、2勝目。。。 | トップページ | 親ばか、娘に防具をプレゼント »

2011年6月 5日 (日)

恐暴の宴、無死クリア!

4勝目にして、ついに無死でクリアできました!

Mhp3_011

26分。現在の実力値でしょう。

 

なんか、ジョーとリズムが合う時間帯と、合わない時間帯があり、ダメなときは全然ダメで、、、そういう時間帯無く、常に一定のペースで戦えれば、もっと伸びると思うのですが。

まあ、こんなもんで、よしとしますか。

 

気分的にはこれで終わりたかったんですが、チケットが1枚足りない、、、ので、

今度は武器を変えて、ハンマーでやってみました。
スキルはSAと同じ、ハンマーはアルメタです。

Mhp3_013

なんとか勝てましたcoldsweats01

ハンマー、1頭目はサイズが小さく腹に届くので、戦いやすかったのですが、

2頭目はエライ脚が長く、、、腹届きません。かなり苦戦しました。

Mhp3_014
  証拠画像:ハンマー、2頭目の腹に届かず

あと、2頭同時状態だと、ハンマーは難しいですね。

2頭同時状態では、納刀状態で逃げ回って、隙を見て抜刀攻撃、とやるしかないのですが、となるとハンマーは溜め攻撃も、足を止めての縦振りも封じられるわけで、、、かなり攻めずらい。
この点、スラッシュアックスの方がやりやすかったですね。

ハンマーでやるなら、10分で倒してしまえばいいんでしょうね。。。
今回ももうちょいでできそうだったんですよ。2頭目が出てきてすぐ、1頭目が脚ひきずってたんで。

ちゃんとハンマー用に作戦考えて練習すれば、できそうではありますが、、、また今度w

 

というわけで作りました、ブラックレザーレグス!

Mhp3_015

、、、つくっただけで、これで何しようとか、まだ考えて無いですが。

 

火事場でジンオウガ2頭とか、、、どうだろう?

ハンマーとアルデバランで、どっちが速いか試してみるとか。

、、、そもそも勝てるのか、って話ですがw

« 恐暴の宴、2勝目。。。 | トップページ | 親ばか、娘に防具をプレゼント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/40270440

この記事へのトラックバック一覧です: 恐暴の宴、無死クリア!:

« 恐暴の宴、2勝目。。。 | トップページ | 親ばか、娘に防具をプレゼント »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ