« 恐暴の宴 | トップページ | 恐暴の宴、2勝目。。。 »

2011年6月 2日 (木)

恐暴の宴、1勝目

とりあえず、勝てましたが。

Mhp3_006

Mhp3_005

1頭目は10分では倒せなかったし、2回死んでしまったし。。。こやし玉忘れたのが痛かった、リアルにw

でもまあ、初戦でわかったこともあるんで、今後活かしていきたいです。

スキルは、前回紹介したもので、大丈夫そうでした。

  • 耐震
    のおかげで、左脚外側に張り付きながら手数を増やすことができました。
     
  • 回避性能無し
    無しでも、側面タックルはかわせましたから、とりあえず無しのままでいってみます。口臭ブレスもたまーにかわせましたよ、打率2割w
     
  • 業物
    闘技場での長期戦には、有用でした。

 

ところでジョーは、空腹になると仲間の死体を食べるんだぜ!

共食いかよ。。。うへぇ。。。

できれば罠肉の方を召し上がってほしいんですがw

« 恐暴の宴 | トップページ | 恐暴の宴、2勝目。。。 »

コメント

さすがっす!
私には絶対無理だわ~
実は、村クエも集会所も2頭クエ完了してません!
だもんで、アカムもウカムも出てないという(汗)
ここ数ヶ月、仕事が忙しくて旦那がゲームをしてくれないんですよねぇ…
アドパデビューしたら友達できるかしらん?

おおーそんなクエあるんですね!
自分もそのうちやってみるかも

今は脚だけ装備の2ndキャラで遊んでます
ライフ100だと
ペッコのケツプリ
アシラのヒップアタック
ドスジャギィのタックルでさえ1撃アボーンなので
アマツその他まで辿り着けるか不安ですけど楽しいです!
やっぱモンハンは即死or2撃昇天が無いとね!

自分ならどんなスキルかなぁ
砥石と弱点特効は外せませんね!
研ぐの下手なので業物よりも砥石派!(笑)

>caboさん
どもです(^^)

旦那さまが忙しくて相手してくれない、、、なるほど(^^;;

お手伝いしたいんですけどね~

>riznaさん
2ndキャラで縛りプレイですか~
まだriznaさんも現役のようで、うれしいです(^^)

しかしなぜ、脚のみ??
なんか深い意味があるような?!(^^;;

砥石は良さげですね。
私も検討しましたが、別の作戦でいこうと考えてます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/40224062

この記事へのトラックバック一覧です: 恐暴の宴、1勝目:

« 恐暴の宴 | トップページ | 恐暴の宴、2勝目。。。 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ