« 「鬼ノ貌」にあうスキルは? | トップページ | クローズソロ、最終回。すた丼、ぶっこむべし! »

2011年6月29日 (水)

「クローズ・鈴蘭最強への証明」ソロ

クローズ・鈴蘭最強への証明」を楽しみつつ、報酬でもらえる「坊屋」シリーズをつくろうと思います。

#ところで、イベクエのコラボネタって、マンガ?がチラホラあるようですが。
#坊屋、鬼の遺伝子、武装戦線、YAIBA。。。どれもまったく知りません。
#年取ったからか、世間に疎くなってるようで。。。

 

「坊屋」は胴腰脚の三部位しかないのですが、チケットは合計6枚もいるようなんです。

だいたい一回一枚しかもらえいないので、6戦ですか。けっこうめんどいね。いや、それを楽しもうって話なわけですがw

 

前回、ハンマー「鬼ノ貌」に心眼ユニクロでいきましたが、

この心眼ユニクロはそのままで、一戦ずつ武器種を変えてやってみようと思います。

 

せっかくの心眼装備なんで、作ったけど使えてなかった斬れ味の悪い武器を、いろいろ使ってみようかなと。

 

まずはスラッシュアックス。悪斬れ味といえばアカム武器ってわけで、「覇剣斧ムルカムトルム」でいってきました。

Mhp3_021

よっこらしょw

 

Mhp3_020

29分。

ムルカムトルムは斬れ味ゲージは緑からだし、それも短いしで、すぐギザギザまで落ちてしまいます。いくら心眼とはいえ、緑、黄の下の「ギザギザ」まで斬れ味が落ちるとさすがに「ダメージあるんだろか?」と不安になりましたw

 

次は太刀。昔取った杵柄?かつてのメイン武器の面目躍如なるか?

選んだのはやはりアカム武器「覇刀タンネカムトルム」。

Mhp3_023

Mhp3_024

ギリ25分針、という言い方もできるw

太刀難しいなぁ

 

本日最後は、大剣。担ぐはアマツの「凶剣【叢雲】

作ったっきり使ってなかったけど、これかっこいいですねぇ。

Mhp3_025

Mhp3_026

ついに一死。。。ティガに追い詰められました。。。怖かったよw

でもまあ、リセットするのももったいないので、続行で。

 

-------------------------------------------------

ハンマー、SA、太刀、大剣、と、現在~過去のメイン武器でリレーしてきましたが、まだチケットは2枚足りません。

この先はどうしようかなぁ。

 

ランス、いってみるか。。。自信ないけどw

« 「鬼ノ貌」にあうスキルは? | トップページ | クローズソロ、最終回。すた丼、ぶっこむべし! »

コメント

なんとヤイバもしらないのですねww
15年位前の漫画だから記憶にないのかもしれませんけどwww

コナンの作者の漫画です
コナン知らないって言われたら終了ですがwww
コナンは中身知らない自分でも名前知っているので大丈夫・・・のはずw

因みに犬夜叉は
ランマ1/2
もしくは
めぞん一刻
更に昔に
うるせいやつら
の人です
これまた犬夜叉は殆ど知りませんがwww

前の
緑ゲージうんたらの武器は・・・

あれじゃないですか
見切り+3
弱点特効
で+10になるので

頭が弱点で且つヘッドハンターしやすい敵を
いじめてね♪
というメッセージなのでは・・・www

ではでは長文失礼しました><

>RIZNAさん
どもですw
コナンは読んだことないけど、顔は分かりますねw
めぞん一刻も、面白かったですねぇ
なつかしいww

鬼ハンマーは、溜めたときに真っ赤になるのが素敵すぎます!
ネタ武器としてかなり優秀ですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/40559049

この記事へのトラックバック一覧です: 「クローズ・鈴蘭最強への証明」ソロ:

« 「鬼ノ貌」にあうスキルは? | トップページ | クローズソロ、最終回。すた丼、ぶっこむべし! »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ