« 恐暴の宴、1勝目 | トップページ | 恐暴の宴、無死クリア! »

2011年6月 4日 (土)

恐暴の宴、2勝目。。。

いちおう2勝目をあげましたが、、、

Mhp3_008

まったく納得いきませんthink

Mhp3_007

またも2回死んでしまいました。。。

タイム的にも1分縮んだだけ。1戦目の教訓はあまり活きてないようで。

1頭目を10分で倒すなんて、とてもできる気がしません。。。

 

戦い方は、基本的には初戦と変えてませんが、

武器は、ダメージ計算機で調べたらブラックハーべストが意外にもあまり強くなく、「王牙剣斧【裂雷】」の方がよいようなので、変更。

後はモドリ玉を持ちました。特に2頭同時状態では砥石する余裕が無いので。

RIZNAさんの言うとおり、砥石高速化もありだと思いますが、、、とりあえず装備は変えずにいきました。

モドリ玉作戦は、回復や砥石を余裕を持ってできるので、快適ですが、タイム的にはロスが多いですね。

 

そもそもダメージ喰らいすぎなのが、問題なわけで。

回避性能無しでの立ち回り、もっと修行してうまくなりたいものです。

 

チケットは3枚集まったので、ブラックレザーレグスはもう作れますが、、、もうちょっと続けようと思います。

ガンナー用もほしいから、あと3枚を目標に。

« 恐暴の宴、1勝目 | トップページ | 恐暴の宴、無死クリア! »

コメント

一体10分はきついですよね
罠肉ありでもしんどい気がしますねー・・・

自分はまだそのクエ落としてないんですけど
正直30分切れたら自分褒めたい!って感じに見えます^^;

足だけなのには意味は無いですw
単に外見が一切変わらないってのがさみしかっただけでww

>riznaさん
10分、きびしいですね~
でも2ndGのラージャンのときも、最初はそう感じてたから、、、慣れればいけるのかも??いや。。。

riznaさんがやったらどうなるか、興味津々ですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/40253137

この記事へのトラックバック一覧です: 恐暴の宴、2勝目。。。:

« 恐暴の宴、1勝目 | トップページ | 恐暴の宴、無死クリア! »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ