« 鬼の遺伝子ソロ | トップページ | 鬼の遺伝子ソロ:地上最強を証明! »

2011年6月23日 (木)

鬼の遺伝子ソロ:アルデバランもあるでよ

範馬刃牙・鬼の遺伝子」にソロで挑戦しております。

 

初戦はハンマーで勝ちましたが、対ジンオウガといえば、私には

散弾特化ライトボウガン「アルデバラン」()があるのを思い出しました!

Mhp3_003

Mhp3_002

一死してしまいましたが、16分でました!ハンマーよりもかなり楽だわw

ハダカってことは、近接も遠距離も防御力は変わらないので、となると遠距離有利となるのは、考えてみれば当たり前のことですね。

 

ライトボウガンに味をしめて、2戦目。。。

Mhp3_004

今度は無死クリア!

でもタイムは悪くなってますが、これは、秘薬の調合素材を忘れてしまい、モドリ玉を連発してたら時間かかってしまいました。まあいいってことよ。

Mhp3_008

報酬は少数精鋭でwww

できればチケットもう一枚欲しかった、、、まだ一枚たりな~い。

 

ライトボウガンが楽勝なのは分かったから、

最後はもう一度ハンマーでやり直してみますw

« 鬼の遺伝子ソロ | トップページ | 鬼の遺伝子ソロ:地上最強を証明! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/40475983

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼の遺伝子ソロ:アルデバランもあるでよ:

« 鬼の遺伝子ソロ | トップページ | 鬼の遺伝子ソロ:地上最強を証明! »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ