« 鬼の遺伝子ソロ:アルデバランもあるでよ | トップページ | 「鬼ノ貌」にあうスキルは? »

2011年6月25日 (土)

鬼の遺伝子ソロ:地上最強を証明!

範馬刃牙・鬼の遺伝子」にソロで挑戦してます。

ハンマー「鬼ノ貌」ゲットまでチケットあと一枚。

前回はライトボウガンでチケットを稼ぎましたが、最後はハンマーで締めたいと思います。

 

ってことで、愛槌「裏ナルガ」でいってきたわけですが。

 

Mhp3_010

ホームランで華麗に決めてきました☆☆☆☆

ハダカなのが笑えるでしょww

 

といっても、タイムはライトボウガンには及ばず。

Mhp3_009_2

ほぼ20分。二死。

まあこんなもんです。

 

さて、ようやくチケットがそろいましたよ。このチケットを集めきったということは、

地上最強」を名乗ってもいいってことかな?ww

Mhp3_013

見よこの多彩な要求素材。

まさに究極のハンマーができそうな予感がプンプンしますねw

 

ですが、「鬼ノ貌」、実際ダメージ計算機で見てみると、そんなに優秀な子ではないらしい、、、ってのは知ってたんですが、

でもまあいいじゃないですか。

 

最高の攻撃力、砥石不要の長大なゲージ(緑だけどな)、最悪なマイナス会心。ある意味究極のハンマー。とても優秀な「さびた塊」とも言えるww

我が武器コレクションにはぜひとも加えたい一品でしたw

Mhp3

満足、満足w

 

まあそれよりなにより、クエストが楽しかったんでww

 

最近刺激が足りないなぁとお感じの方、

鬼の遺伝子、オススメしますよ!

« 鬼の遺伝子ソロ:アルデバランもあるでよ | トップページ | 「鬼ノ貌」にあうスキルは? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/40476711

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼の遺伝子ソロ:地上最強を証明!:

« 鬼の遺伝子ソロ:アルデバランもあるでよ | トップページ | 「鬼ノ貌」にあうスキルは? »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ