« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の3件の記事

2011年5月29日 (日)

竜職人のトンカチ!

竜職人のトンカチ、残っている武器に必要な素材は、リオレイア希少種の「金火竜の上棘」、が4つ。

この「金火竜の上棘」、入手が困難なわりに要求数が多くて、集めるの大変です。。。

「雷狼竜の碧玉」と双璧をなす、今作の面倒素材ツートップですね、私の体感としては。

 

というわけで、リオレイア希少種と連戦なわけですが、

Mhp3_002

リオレイア希少種、、、3rdではかなりのパワーアップを遂げてて、そう簡単に勝てる相手じゃないんですよねぇcrying

続きを読む "竜職人のトンカチ!" »

2011年5月17日 (火)

娘がモンハン始めました

この4月に小学2年生になった娘が、モンハンを始めましたcoldsweats01

Mhp3_005_2

続きを読む "娘がモンハン始めました" »

2011年5月 9日 (月)

竜職人のトンカチまで、あと少し

モンハン、まだやってますよ~w

竜職人のトンカチ」獲得に向け、チマチマ進めてるわけですが、GW中には久しぶりにリアルフレと狩りができて、それなりにクエ数こなしたんでかなり前進しましたww

 

現時点で、残すはあと4つ。

  • 笛:王牙琴【鳴雷】
  • ガ:王牙銃槍【火雷】
  • ガ:煌銃槍イシュタル
  • ヘ:妃竜砲【神撃】

 

続きを読む "竜職人のトンカチまで、あと少し" »

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ