« アルバトリオン、ソロ討伐 | トップページ | 2頭同時クエガチソロ討伐:ハンマー編 »

2011年3月 1日 (火)

ギルドカード 2月末時点

2頭クエ、アルバトリオンと、一通りスラッシュアックスで討伐できたので、

これを節目とし、現時点のギルカを残しておきます。

 

Mhp3_008

Mhp3_009

武器使用頻度は、やはりスラッシュアックスがダントツの266回。

次いでハンマー94回。片手剣は炭鉱夫した数なので無視してよいですw

その次が太刀、ランス、ライトボウガン、弓が30前後で並走。次の双剣は21で浮いてるが、さらにその後の大剣、ガンランス、ヘビィボウガンがぴったり10。なんか不思議な横並びwww

雪二さん()のようにねらったわけではもちろんなく、たまたまです。

Mhp3_010

プレイ時間は約350時間。1ヶ月100時間以上かぁ。。。社会人として、一児の父としてどうなんだろう、、、と考えると自己嫌悪に陥るので、考えないことにww

Mhp3_011

勲章はあまり集まってませんねぇ

まあ、勲章はあまり気にしない、自然に集まったものこそ「勲章」だろう、と考えてるので、これでいいのですw

、、、そのうちネタに困ったら、勲章埋めを始めると思いますww

Mhp3_012

鳥竜種、牙獣種。

捕獲してないヤツがいますねぇ。両金冠ついてるのもウルクススだけか。。。

Mhp3_013

獣竜種、海竜種。

ボルボロス、ウラガンキンは、今回あまり相手にしてないですねぇ。。。装備品がショボイからかな??

Mhp3_014

海竜種、飛竜種。

今回の希少種は強いですよねぇ。金レイアは最強じゃないかとww

Mhp3_015

飛竜種。

ナルガは一時狩りまくってたので数が伸びてます。

アカム、ウカムは今は少ないですが、今後延びていくでしょう。

ティガ原種は、存在感無いですねwww 亜種に圧倒されてる気がしますw

Mhp3_016

最後のページはジンオウガと、古龍種。

最多狩猟モンスターはジンオウガでした!碧玉、欲しいですよねぇ、出ないですよねぇww

ジエンも事情があってけっこう狩ってますww なぜかなかなか龍玉出さなかったもので、連戦させられました。退屈でしたw

-----------------------------------------------

さて、これからなにしようかなぁ。。。

考え中。。。

« アルバトリオン、ソロ討伐 | トップページ | 2頭同時クエガチソロ討伐:ハンマー編 »

コメント

おー
狩猟クエ全部お疲れ様です~
自分もギルカ載せてみようかなww

自分も一応ジンオウガが一番多いですが、、、
2位は謎のドスジャギィだったり。。。

しかも最近marinoさんらとやっていなければ
確実にドスジャギィがトップだったという・・・w

>>プレイ時間は約350時間。1ヶ月100時間以上かぁ。。。社会人として、一児の父としてどうなんだろう、、、と考えると自己嫌悪に陥るので、考えないことにww

ここは気にしたら負けです(´・ω・`)
自分とか超落ちこぼれですからwwwwww

ではでは><

>RIZNAさん
どもどもw
なぜにドスジャギィを狩ってるのかww まあ、好きなんですねw

私も相当な落伍者ですので、ゲームしてるのが似合いですかねぇww
気にしないことにしましょ~

ギルカUP、ぜひ!
ギルカはもらってるので見れるんですがwRIZNAさん自身のコメントを読みたいですw

お疲れさまです。
僕は三界まで進んでいませんが、他所でだいたいのネタバレ情報を見てしまったので、モンハンブログサーフィンも解禁しておりまする。
( ̄▽ ̄ゞ
狩猟数に関しては、僕のダントツはウルクススの105頭です。訓練所のタイムアタックで増えました。
クルペッコ亜種の数が少ないのは同じだなぁと思いました(笑)

>雪二さん
ご無沙汰しております!
ブログも拝読させていただいております。

あの報われない?訓練所を、ソロであんなにがんばれる雪二さん、尊敬しますm(_ _)m

ペッコ亜種は、、、素材的にも用がないうえに、ジョーとか呼びやがって戦いづらくて楽しくない!
ので、無視ですねww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/39025255

この記事へのトラックバック一覧です: ギルドカード 2月末時点:

« アルバトリオン、ソロ討伐 | トップページ | 2頭同時クエガチソロ討伐:ハンマー編 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ