« アマツマガツチ、ソロ討伐 | トップページ | RIZNA的SA装備 »

2011年2月 7日 (月)

反動軽減!

ちょっとPTでボウガン使ってみたいなと思って、ガンナー装備を考えてみました!

Mhp3_020

Mhp3_016

、、、といっても、付けたいスキルは反動軽減しか思いつかなかったので(なぜだ??)、ゴールドルナを軸に、

反動軽減+3、破壊王、幸運

にしてみましたw

混ぜ装備だけど色も違和感なくていい感じw

 

これに、サイレンサーつけたライトボウガン持てばすべての弾を無反動で撃てるんです!

これで徹甲榴弾や拡散弾、状態異常弾を撃ちまくってやろうかなと。

 

狩りの効率なんて考えてないですよw
ただ重い弾を撃ちたいだけですww
魚の在庫も余りまくってるしwww

 

試し撃ちに、徹甲榴弾、拡散弾を全レベル撃てるティガ素材のライトボウガン「轟弩【戦虎】」を作って、リオレウス希少種にいってきましたが、、、

 

Mhp3_019

37分かかりましたよorz
なんで、、、

まあ装備よりもプレイスキルに問題あるのは間違いないですがwww

 

でもこの報酬で高級ボウガン「繚乱の対弩」の素材集まったんで、作りました!

ライトボウガン、一応本気(って日本語あるのかな)で取り組みますよ~

 

そうそう、この装備、
カスタマイズしやすくしてるんです。

お守りを反動+5から運気+5に換えれば反動軽減+2、激運になり、
さらに装飾珠を外せば反動軽減+1にして、別のスキルもつけられる。
なんで、使いたい弾の反動に合わせて、調整できるんです!!

----------------------

というわけで、

これからはボウガンも積極的に使っていきますよ~

« アマツマガツチ、ソロ討伐 | トップページ | RIZNA的SA装備 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/38744772

この記事へのトラックバック一覧です: 反動軽減!:

« アマツマガツチ、ソロ討伐 | トップページ | RIZNA的SA装備 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ