« 初ソロジョー | トップページ | アマツマガツチ! »

2011年2月 1日 (火)

終焉を喰らうもの

バンギス作成のため、ジョー乱獲中ですが、

ジョーついでに、村最終クエ「終焉を喰らうもの」をやってみました。

Mhp3_004

※このクエ未クリアの方へ。以降ネタバレのリスクがあります。

装備はジョー狩りのものと同じ。
回避性能+2も雷属性の武器も、ティガ/ナルガにちょうどいいので。

 

で、ジョーはまあ、不覚にも1乙してしまいましたが、普通になんとかなりました。

Mhp3_001

 

が、次はティガかと思いきや、、、ナルガも同時なんですか!!

きいてないYOOOOO。。。

 

同時クエは苦手なので苦労しましたが、一応勝利。。。

Mhp3_002

報酬的にも、特においしいところはなく。

ほしかった恐暴竜の宝玉も出ず。恐暴竜の大牙すらも出ず。。。

 

これにて村クエ完了ということで、勲章「村長の打掛」をいただきましたが、

このクエは一度で十分かな。。。

« 初ソロジョー | トップページ | アマツマガツチ! »

コメント

終焉お疲れ様です^^

2匹同時は本当に聞いてないですよね・・・w
でも普通に初見で行けてるなら十分凄いですよ^o^

自分はそのうち再チャレすると思います
問題は下位の防具では色々縛られすぎる事ですね・・・
2ndgの様にスキルに恵まれた防具があればいいのですが--;

ギザミSは本当にチート防具だったなぁと今更w

ではでは~

>RIZNAさん
お世話になっておりますm(_ _)m
すでにチャット済みの話題ですがww

2頭同時はほんとビックリしましたよwww

再チャレンジ記事、期待してますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/38668130

この記事へのトラックバック一覧です: 終焉を喰らうもの:

« 初ソロジョー | トップページ | アマツマガツチ! »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ