« レックスU! | トップページ | シルバーソル! »

2011年1月23日 (日)

激運!

※1/25、追記しました

金さん(リオレイア希少種)を狩って、ゴールドルナ、激運装備を作りました。

ゴールドルナはスキルポイントが偏ってるので、腕、腰、脚+お守り(重撃+2&3スロット)で、激運、破壊王を発動させて、空き3スロット、という状態にできました。

なので、残る頭、胴で、勝手な装備を考えてみましたw

 

  • ユニクロルナ (頭、胴:ユニクロ)
    激運、破壊王、耳栓

Mhp3_002

普段着な感じでw 仲間とのクエ回しは、これでおいしく楽しめそうですw

 

  • ホワイトルナ (頭:ウルクSキャップ(ガンナー)、胴:ベリオS)
    激運、破壊王、精霊の加護、回避性能+2

Mhp3_004

こちらは実用路線の装備。

ウサギの頭装備、走ると耳がヒラヒラして楽しいですww
なお、ベリオSキャップの方が回避性能のスキルポイント高いのですが、、、見た目がちょっとアレなのでw

 

(1/25追記)ゴールドルナ遊びがツボってしまってwww、さらに作ってしまいました。

  • マヒルナ (頭:ルドロスUキャップ(ガンナー)、胴:ルドロスU)
    激運、破壊王、精霊の加護、状態異常攻撃+2

Mhp3

状態異常攻撃+2と麻痺武器で、PTに貢献しつつ、おいしく収穫を得るという装備です。

 

-------------------------------------------

まだまだ作りたいものはたくさんありますので、、、

この激運装備で効率UP!

となるかどうか。。。

« レックスU! | トップページ | シルバーソル! »

コメント

ウルク頭可愛いし強いですよね!
自分もこの間の笛装備は
ウルク頭基準で作ってましたwww

下の装備は肩と二の腕の肌がいい感じですねwww

ベリオ胴も中々良いなぁ><

ではでは^^

>riznaさん
先日はどうもw
またお会いできてうれしかったです。
まさかの結末でしたが、、、また遊んでくださいね!

笛装備、白っぽくて丸っこくて、かわいかったですよw
これからもいろいろオシャレ装備、見せてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/38575445

この記事へのトラックバック一覧です: 激運!:

« レックスU! | トップページ | シルバーソル! »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ