« シルバーソル! | トップページ | 終焉を喰らうもの »

2011年1月30日 (日)

初ソロジョー

☆8に入ってから、少しずつターゲットのモンスターを広げながら武器/防具作りにいそしんできましたが、、、そろそろヤツを解禁するか。。。

 

そう、暴れる恐竜、イビルジョー!です。

 

Mhp3rd_dl_m15

 

ジョーさんはそう簡単に勝てないだろうなー。

トライのときも、ソロで狩るの()は大変だったし。。。

 

----------------------------------------------------------

トライでの経験を頼りに、選択したスキルは耐震回避性能+2

Mhp3_004

Mhp3_005_2

Mhp3_006_2

これを龍耐性+15のシルバーソルに填めこんで、

いざ出陣!

 

 

Mhp3_002

Mhp3_001

Mhp3_003

あら、初戦であっさり勝利www

それも21分って、、、他のモンスターの方がよっぽど苦戦してるぞwww

----------------------------------------------------------

とにかく、ジョー解禁ですw

ここからはジョー乱獲ですねー

バンギスは作りたいし、武器もいろいろ、、、ジュルリrestaurant

ジョーは狩ってて楽しいモンスターなので、連戦を楽しみますよww

« シルバーソル! | トップページ | 終焉を喰らうもの »

コメント

おおお速いwww

初ソロでそのタイム凄いです!
自分は相性良いはずの槍なのに
初ソロはかなりかかりましたよ><

他のモンスより慣れた時のタイム短縮が見違えるので
闘ってて楽しいのは間違いないですね!

宝玉もおめでとうです!
今作は
多分
火竜の紅玉の次に使うような気がしなくもないので
当て所は慎重に!^^

ではではー

> RIZNAさん
どもですw
昨日は接続状況がざんねんでしたが、、、こりずにまた遊びましょうねw

タイム、良いですかね?
相性に関しては、耐震と回避性能があると、SAはかなり楽な気がしました。逆に無いとシンドイと思われます。

宝玉、初戦以来見かけないのですが、、、貴重品のようですね。
その1個もバンギスで使う予定だから、もっと入手しないとですねぇ

本当に残念でした・・・
今も一応kai上げてますのでよければ(´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/38656479

この記事へのトラックバック一覧です: 初ソロジョー:

« シルバーソル! | トップページ | 終焉を喰らうもの »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ