« ブラッドクロスって赤十字? | トップページ | フラッシュバック 集会浴場下位☆5 »

2010年12月27日 (月)

弓が大ブレーク

現在、集会浴場下位☆5を消化中。

集会浴場下位は、☆レベルごとに大型モンスタークエをすべて消化してから次のレベルへ、というふうに進めてます。(キークエ知らないしw)

納品/ザコクエは一部放置のままです。いつかやろうと思いますが、下位クエ少々食傷気味なので。。。

 

そんな中、突如大ブレークしたのが

Dsc01669

どうも2ndGまでの印象より、ダメージが上がってる気がします。モンスターが頻繁に怯む。
曲射もけっこう効いてそう。当たるとよく怯む気がする。

弓のこと、以前の記事()では非力と切り捨ててたけど、、、3rdではそんなことないみたい。
でもこれって、カプコンの数値調整の結果なわけで、今回はこういうバランスなんでしょう。
逆にボウガンの威力が弱えぇ気がします。。。弾切れしたりするんですよ。悲しくなります。

(これらはあくまで私の感想で、立ち回りや武器選択等々で変わりうると思われます。)

 

ってわけで、弓、入院中のヒマにあかせて4つも作ってしまったww

Dsc01688

ブラスコルダII (火)

Dsc01689

王弓エンライI (雷)

Dsc01690

64式連装弓II (水)

Dsc01691

漠浪弓 (龍)

どれも強力で、いい仕事しますが、特にブラスコルダIIは下位では脅威の攻撃力205!
それとジエン素材の漠浪弓は溜め3で拡散Lv4!
いやーどちらもすさまじいですよw

 

弓やるには、やっぱりスタミナ面をスキルで補いたいので、防具も新調。

となると、今回、弓特化装備の感のある、ベリオシリーズ!ですね。

Dsc01692

Dsc01694

ランナー&体術+2
この装備すごいですよ。まったくスタミナがきれません。強走薬不要。ハンマー用に剣士も作ろうかな。。。

---------------------------------------------------

弓、主要武器に昇格です。

ボウガンはしばらく放置だなw

« ブラッドクロスって赤十字? | トップページ | フラッシュバック 集会浴場下位☆5 »

コメント

唐突ですが

kaiしませんか!?
年末位しかゆっくりした休みが無いので
marinoさんがもし予定あいているなら
一緒に出来ればと思いまして^^

もしよければ自分のブログにコメント頂ければ
指定された時間には繋げられると思います!

ではでは。

> riznaさん
コメントしときました。よろしくですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/38205905

この記事へのトラックバック一覧です: 弓が大ブレーク:

« ブラッドクロスって赤十字? | トップページ | フラッシュバック 集会浴場下位☆5 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ