« 村終了 | トップページ | 武器コレクション 村終了時点 »

2010年12月23日 (木)

フラッシュバック 村終了時点

Dsc01530

モンハンTシャツ!

私はこの3枚を買いました。スポーツジムなどに着ていっておりますw

みなさんはどれを買いましたか?

 

さて、村終了ということで、ここまでの戦いぶりを画像で残しときます。
(集会浴場序盤も含まれます)

Dsc01539

ペッコをあえて捕獲w

Dsc01559

Dsc01569

Dsc01580

属性解放フィニィィィッシュ!!

スラッシュアックスかっこいいよぉlovely

Dsc01590

毒だんごも使ってますw ポンデ相手ならww

Dsc01602

これはジエンですよw

彼はいつも船までたどり着けませんww

Dsc01619

弓VSドスジャギィ。逃走を許さずw

Dsc01620

ジンオウガ、武器をたくさん作ったので、乱獲してます。

Dsc01621

ドリンククエスト、アグナコトル3連戦。かなり大変でしたが、尻尾集めも兼ねてがんばりましたw

Dsc01628

ランスVSジャギィ!エフェクト大きすぎて見えないww

Dsc01629

Dsc01630

ドボルベルクはハンマーで角折り。

Dsc01634

最後は「天と地の領域!」のリオレイア。村お疲れ様でした。

« 村終了 | トップページ | 武器コレクション 村終了時点 »

コメント

Xリンク設定できたので今度一緒にやりませんか?

> きょろさん
ぜひやりましょう!

と言いたいところですが、
実際待ち合わせてやるのとかって、調整がけっこう難しいですよね。
お互い他人ですし。

まずはKaiのID教えてください。私はMarino13です。
で、お互いログインしてるの見つけたら、メッセージ送ってください。

って感じで、いかがでしょうか。

ちなみにKaiは今、どんな状況なんでしょう?普通に使えるようになったのかな?

3rd発売当初つないでみたのですが、
アクセス過多なのか、Kai全然つながらなかったですが。

横からコメ失礼します。
Kai、昼はつながりましたよ。夜はつながったりつながらなかったりですが。発売当初は人多すぎて人数制限かけてたみたいですね。

退院おめでとうございます。結局お見舞いに伺えなくてすみませんでした。

> マポロさん
了解です。
あとでメールしますねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/38144585

この記事へのトラックバック一覧です: フラッシュバック 村終了時点:

« 村終了 | トップページ | 武器コレクション 村終了時点 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ