« MHP3rd、開始! | トップページ | 今日は水没林をウロウロ »

2010年12月 3日 (金)

渓流でブラブラ

まずは村クエを進めてます。

集会所ものぞいてみたのですが、
☆1、2の簡易クエで、いきなり新モンスターが出てます、、、この簡易クエでファーストコンタクトしちゃうのって、なんかもったいない気がしません?

せっかくの新しいモンスターなので、ストーリーに沿って出会いたい、
と考え、まずは村クエを進めようかなと。

 

で、村☆1、進行中。

新フィールド「渓流」

土地勘がないフィールドで、採取ポイントを探りながらブラブラしてるの、、、

宝探しみたいで楽しいww

あぁ新鮮。やっぱ新しいゲームはいいわぁ。

 

まだ、ボスモンスターは出てこないですね。

あ、アオアシラには会ったか。少し斬りつけたら逃げていってしまったがww

 

なんか防具つくりたいけど、、、どれにしようかな?

レザー一式は一応作ったけど、アレは採集用なんで。ちゃんとしたのが一式ほしいなと。

« MHP3rd、開始! | トップページ | 今日は水没林をウロウロ »

コメント

MHP3開始おめでとうございます(≧∇≦)

新フィールドは良いですね♪私もワクワクしながらまったり狩りしてます(^O^)

> ジュラさん
どもwこんばんわ!
3rdやってますね!やっぱ最初は、まったりゲームと戯れたいですよねぇ

私もしばらくソロのつもりですが、
Kaiいくようになったら、またごいっしょしましょう!
チクチク、ですかねww

自分もやってます。ちなみに今日念願のディアブロ装備を作りました。自分も村メインでほとんどソロで素材を1から集めました・・・上質のねじれた角ドMでした・・・抜刀とスタミナ奪うスキルと耐震ついてて、これに砥石高速化付けてます。ティガの大剣作って青ゲージ抜刀で会心+100%なんでダメ切りが恐ろしいのなんの・・・ちなみにラオシャンロンみたいなの2回行ったら、宝玉みたいなのが3つ出ました。結構出やすいのかなと思う今日この頃です

>きょろさん
おはようございます!
私よりずいぶん先に進んでるようですね。
村ソロ楽しいですよね。私も集会所はまだ後の楽しみで取っておいてますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/37934539

この記事へのトラックバック一覧です: 渓流でブラブラ:

« MHP3rd、開始! | トップページ | 今日は水没林をウロウロ »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ