« ギルドカード公開 村終了時点 | トップページ | 弓が大ブレーク »

2010年12月26日 (日)

ブラッドクロスって赤十字?

実はいろいろあって、入院してました。
(ここ数回の投稿は、入院前に書いて予約投稿しておいたものです。)

入院患者は基本的にヒマ人なので、この時期なら当然二人に一人くらいはモンハンやってるんじゃないかと予想してたのですが、、、

誰もやってねぇwww

一応オンライン集会浴場に入ってみたが、、、

誰もいねぇwww

ホントに300万本も売れたんですかね??

なんでまあ、別に一人でできるもん、とひたすらクエを消化してました。

 

そんな入院生活二日目。

となりのベッドは小学五年生の男の子で、前日は手術直後で大変そうだったんですが、今日になったらずいぶん元気を取り戻したご様子。

そして、、、なにやら携帯ゲーム機で遊び始めたらしい。。。

どうやらこのBGM、モンハンっぽいぞ?っていうか、大胆にもイヤホン無しでプレイしてるって、常識どうなの?とも思うがww

まあ細かいことは気にせず、さっそく仕切りのカーテンをバサっとあけて声をかける。

モンハンやってんの?

いきなりイカツイおっさんに声かけられて多少怯んでたようですがw ハンター同士ということですぐに打ち解けてクエに行くことに。

少年曰く、「ブラッドクロス」という毒太刀を作りたいが、ギギネブラの爪が足りない。が、お金がまったく無いからクエ貼ることもできないの。

いいでしょうw おにーさんに任せなさい!

よろこんでクエを貼ってあげて、ギギネブラもあっけなく捕獲に持ち込み、無事爪もゲット。

そのあともいろいろモンハントークしてたら、ナースさんから「あら、お友達になったのぉ」などとからかわれてちょっと恥ずかしかったなw

 

彼はその日で退院で、私はギギのクエに行った直後に手術でw それっきりお別れとなりました。
もう二度と会うことも無いでしょうね。。。

 

その後私もブラッドクロスを作って、さらに「改」に強化もしましたが、これがカッコイイしよく毒るしで、気に入って使ってます。

かずきくん、ブラッドクロスを握るたびに、君のことを思い出すよ。またいつか会えるといいね!

Dsc01687

« ギルドカード公開 村終了時点 | トップページ | 弓が大ブレーク »

コメント

なんか良い話だなぁ~(´∀`)
モンハンがあれば色んな人とコミュニケーションとれちゃうんですね~素晴らしい♪
ところで、手術されたという事でその後調子は如何でしょうか?身体は大事にしてくださいね~じゃないとモンハンも出来なくなりますからwww

> shukuleさん
コメントありがとうございます!

手術とか、物騒な話ですいませんw
手術は無事終わり、今はリハビリのトレーニングをガンガンやってます。つまり元気です!ご心配なくw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/38199042

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッドクロスって赤十字?:

« ギルドカード公開 村終了時点 | トップページ | 弓が大ブレーク »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ