« 弓が大ブレーク | トップページ | ブログの写真の撮影方法 »

2010年12月28日 (火)

フラッシュバック 集会浴場下位☆5

集会浴場下位☆5の消化には、以下の武器を、気分で使い分けて遊んでます。

  • 太刀(ブラッドクロス改)
  • 双剣(ブラッドウイング)
  • ハンマー
  • スラッシュアックス

武器変えると、戦い方も変わって、いつも新鮮な気持ちで遊べますw

ただし、武器変えると頭も切り替えなきゃいけないので、1クエいくとけっこう疲れますwww ☆5はどのクエもしんどいですしwobbly

 

では、主に集会浴場下位☆5の画像をたれ流します。

 

Dsc01668

☆4のナルガ戦。まだユアミ着てますね。
このあたりで弓の効果に確信を持ち始める。。。

Dsc01671

緊急ジンオウガ。氷SAで。

Dsc01673

レウス、漠浪弓で。拡散弓つええっすw

Dsc01675

ティガVSブラッドクロス改

Dsc01676

ナルガVS双剣は、スリリングで楽しかった!

Dsc01681

これは「天と地の領域!」。レイアレウスに拡散弓は相性いいです。

Dsc01682

ベリオとギギは、火ハンマーのレッドビート(新作)で。

Dsc01684

毒双剣で、「森に棲むもの」。ナルガVS双剣、楽しいよww

 

☆5ももうちょっとで終わりです。

もお下位飽きたよ長いよウゼエよ早く上位行きてぇよぉ、、、などと考えたりも。。。

いや、まあいちおう、全部終わらせてから、が礼儀ですかね。がんばったカプコンさんに対するw

 

Dsc01685

双剣のこのモーションが、けっこう好きです☆

なぜ頭からモンスターにつっこむの、みたいなww

« 弓が大ブレーク | トップページ | ブログの写真の撮影方法 »

コメント

やっぱりちゃんと消化しないとですよね!

自分は上位の連続狩猟とか
その時点での武器ではちょっと時間が怪しい気がしたんで
取りあえず下位全部終えてからは
適当に後ろまで進めましたが・・・

弓は今作強いですよね
曲射は割とバランスブレイカーレベルかもと
リアル狩友の弓使いがいっておりましたww

作りたい部位を作り終えたら
自分も上位消化の旅に出ますよ!^^

ではではー

連投すいません><

写真ってどうやって取っているんですか?
デジカメとか携帯ですかね・・・?

自分はデジカメで上げてるんですけど
家じゃないと取れないから中々あげられなくてwww

なんか良い方法とか知ってたら教えていただけると嬉しいですorz

> riznaさん
やっぱり、弓強いんですねぇ

写真については、記事にしてしまったのでwww
そちらを参照ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/38213571

この記事へのトラックバック一覧です: フラッシュバック 集会浴場下位☆5:

« 弓が大ブレーク | トップページ | ブログの写真の撮影方法 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ