« ユアミガンナー、デビュー | トップページ | 村終了 »

2010年12月19日 (日)

小さな狩り友

先日、旧友と忘年会してきました。

一昨年もハンターはいなかったが、3rdも発売されて、今回は誰か手を出してるヤツがいるかも、、、と期待したが、やはり私だけだった。
みんな仕事忙しそうだったし、ゲームになんかそもそも興味ないみたい。

 

しかーし、

途中参加の女性が、娘を連れてきてて、、、なんとその母子、二人ともハンターだったのです!!

 

でまあ、飲み会そっちのけで、その9才の女の子と狩りしてきましたww

秘薬や怪力の種をおねだりされて、よろこんでプレゼントしたりw

「ドスヘラクレス」が欲しいといって、水没林に出かけたり、、、(水没林で出るんだっけ??)

 

こんなかわいいハンターといっしょに狩れて、いやぁ、おっさんマジ楽しかったよwww

 

あの子が9才ってことは、、、もう少ししたら、自分の娘ともいっしょに狩りができるのか。。。gawk

« ユアミガンナー、デビュー | トップページ | 村終了 »

コメント

意外な狩友ゲットですねwww
ドスヘラクレスは火山ですねー
BCの両隣にある虫ポイント^^

娘さんがいらっしゃるんですね
親子で狩りを楽しめる日がくると良いですね!

ではでは~

> RIZNAさん
どもです!

今、娘とは、ぬいぐるみでモンハンごっこしてますww

ゲーム機与えてハマっちゃうより、この方が健全かもですね。。。

こちらではお久しぶりになります。どもども。
さすが300万本ゲームといったところですね~smile
あ、でもモンハンはCEROレーティングCなので
「15歳未満は保護者の許諾を得ることが望ましい」
と思われます(笑)

> 雪二さん
どもどもw
私も雪二さんとこ、日々のぞかせてもらってます。
あいかわらず丁寧なプレイっぷりですね!刺激受けてますw

9才でもプレイできる、ってのは、けっこう衝撃でしたw子供はなんでも、やればできちゃうんだなぁと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/38134959

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな狩り友:

« ユアミガンナー、デビュー | トップページ | 村終了 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ