« ブログの写真の撮影方法 | トップページ | 上位スタート »

2010年12月31日 (金)

下位終了

集会浴場下位☆5は大型モンスタークエばかりなので、これはすべて消化してから上位に行こう、ということで進めてきました。

最後に残したのは、最難関クエと思われる「火山炎上!」。

Dsc01703

アグナコトル&ウラガンキンの同時クエです。
トライでもこのクエは大変だった記憶が。。。

 

Dsc01704

ですがまあ、なんとかなりました。その結果、

 

Dsc01706

☆5だけは、CLEARマークがついて、

Dsc01707

ジエンも撃退し、、、ところでこのクエ、討伐はできないんですかね?
背中に乗って斬ってたら、突然ジエンは去っていった、、、なんで?

Dsc01708

まあとにかく、上位ハンターになれました。

 

やっと上位。。。またアオアシラからやり直しなわけですねw

« ブログの写真の撮影方法 | トップページ | 上位スタート »

コメント

Marinoさん、こんばんわ^^
ZENです★

今年も大変お世話になりました。
Marinoさんはかなり先を進まれているようですね。
私も頑張ってMarinoさんに追いつきたいと思います^^

来年がMarinoさんにとって良い年になるようお祈りしております。
そして、またkaiの世界でどんちゃん騒ぎましょうw
それでは来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ども(´∀`)

集会浴場下位のジエンは撃退しか出来ない仕様らしいですね~最終決戦が無いのはなんだか拍子抜けですよね~w

さて、今年ももう終わりという事で、今年一年お疲れ様&お世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^
またkaiでお会いしましょうノシ

ZENさん、shukuleさん、
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年はkaiで3rdを堪能しましょう!
今年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/38267713

この記事へのトラックバック一覧です: 下位終了:

« ブログの写真の撮影方法 | トップページ | 上位スタート »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ