« 渓流でブラブラ | トップページ | 最初の防具は、ブナハ »

2010年12月 4日 (土)

今日は水没林をウロウロ

村☆1は終了。

緊急クエの、アオアシラとの初対戦。

彼はラージャンの後継者? デンプシーしてきますねww
しかし、難なく討伐。

今は村☆2を進めてます。

 

まだ手に汗的な狩りは無くて、新しいフィールド、新しい採取ポイントを確認してる感じ。

でもこれはこれで楽しい。

なかなか鉱石のポイントが見つけられない。見つけても覚えられないww

 

そういえば、乱入でジンオウガに会いました!

が、防御力6につき、一発殴られて瀕死になったので、即村へ帰還しましたw おお怖いww

 

スラッシュアックス、がんばって使ってますw

この武器、わりと楽しいかもwww トライでも使えばよかったかなw

素材が揃うたびに強化して、今はワイルドアックス改、減気ビン付き。

ファンゴ素材のこの武器に、はたして未来はあるのか??

 

オトモはけっこうがんばってくれてる気がしますね。

二匹とも打撃武器にしてるからか、雑魚がよくピヨってるw

当面、オトモは増やさずに、最初に作った二匹だけでやっていこうと思ってます。

« 渓流でブラブラ | トップページ | 最初の防具は、ブナハ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/37943658

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は水没林をウロウロ:

« 渓流でブラブラ | トップページ | 最初の防具は、ブナハ »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ