« ハロウィンと毒毒団 | トップページ | ジンオウガVS真ユクモノ »

2010年12月 9日 (木)

ジンオウガ!

村☆4をすべて消化したところで、、、ついに、、、

Dsc01564

ジンオウガの討伐依頼が!村長さんから!

さすがに緊張します。。。

 

※今回、いつもよりネタバレ色が強いので、ご注意ください

 

クエ前の準備も念入りに。

普段はもたない、怪力の種、忍耐の種もポーチに入れて、
(でもウチケシの実を忘れてしまったのは大失敗!)

いざとなったら捕獲できるよう、捕獲セットも。

装備&オトモは、前記事で披露した「毒毒団」でいきます。
ブナハはこれを機に、上武具玉で最大まで強化しました。

といったように、ジンオウガに最大限の敬意を払って望んだファーストトライ。

 

 

Dsc01566

なんとか討伐できました!!!

 

しかしいままでに登場済みのモンスターと比べて桁違いに強いですね。

動きの印象はナルガクルガ+アルバトリオンって感じ。

これから何回も戦って、味わっていきたいモンスターです。

 

Dsc01568

で、その後いろいろあってww

 

村に帰ると、ユクモチケットがもらえて「真ユクモノ武器」が作れるようになりました。

チケットは3枚なので、どれにしようか迷いますが。。。

太刀とハンマーは、作ろうと思います。
で、これを担いで、ジンオウガと再戦しようかと。

(残りの一枚は、、、ユアミ、、、いや、、、)

あと、ジンオウガの武器もお目見え。どれもまだ素材足りないですが。
ジンオウガの大剣、超かっこいいですねぇ。。。見た目だけでほしくなるw

ジンオウ防具は、「本気」ってスキルが発動するようですが、、、どんなスキルか不明です。
「ある条件」って、なんだろう?火事場的なものなのかな?

 

----------------------------------------------------------

ジンオウガ終わって、スタッフロールは出ましたが、ここからがある意味、始まりなんでしょうね。

« ハロウィンと毒毒団 | トップページ | ジンオウガVS真ユクモノ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/38005087

この記事へのトラックバック一覧です: ジンオウガ!:

« ハロウィンと毒毒団 | トップページ | ジンオウガVS真ユクモノ »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ