« ついに匠装備! | トップページ | 小さな狩り友 »

2010年12月15日 (水)

ユアミガンナー、デビュー

突然ですが、ヘビィボウガンやってみようと思います。

Dsc01614

選んだのは、リオレイア素材の「妃竜砲【飛撃】」。

選定条件は、在庫がふんだんにあるLV1散弾が撃てることww

ついでに通常弾もたくさん装填できるので、これでピシピシ撃って遊びますw

 

となると、ガンナー防具も必要なわけですが、、、ここはやはり、、、

Dsc01618

ユアミでwspa

まだドリンクチケット足りてなくて、頭は鉢金ですが。。。
レザーベルトもあえて付けて、ガンナーらしさを出してみました。。。というより防御力が不安だったので付け足してるんですがwink

 

さっそくデビュー戦、なのですが、残りのクエストはあまり程よいのが無いので、、、

Dsc01611

ドリンククエスト「天舞う業火、地這う稲妻」、リオレウスとジンオウガの同時クエ、にしてみます。。。いきなりハードですねぇ

 

ですがやってみると、なんとかなりました。

Dsc01609

Dsc01610

防御力が十分あったようで、一撃で瀕死ってことはなかったです。
なので慣れないジンオウガでもなんとか勝てました。
逆に慣れてるはずのレウスの方が苦戦したわww

----------------------------------------------

ところで、「なんでヘビボなんだ?」ってとこですが、、、自分でもよく分かりませんw
このとき言ってたのと全然違うじゃん、と自分でも思いますが。

ただ、この後始める集会浴場で、ヘビボ等の苦手武器を練習しようかなと思っていて、その準備ってことではあります。

« ついに匠装備! | トップページ | 小さな狩り友 »

コメント

ユアミの足が
せめてパンツだったら使ったのに・・・
スパッツ(?)っぽいのが丸見えなのがもうなんか・・・
いや良いんですけどもw

しかしヘビボでジンオウガ凄いなぁ
シールドとかつけないと絶対3死する自信がありますww

ではではー

> RIZNAさん
ふたたび、どもですw
ユアミをニヤニヤしながら使ってる私はヘンタイでしょうかww
ぜひ作ることをオススメしますwww

ヘビボは超テキトーですw
ユアミでもわりと防御力ありますのでw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/38069978

この記事へのトラックバック一覧です: ユアミガンナー、デビュー:

« ついに匠装備! | トップページ | 小さな狩り友 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ