« 小さな狩り友 | トップページ | フラッシュバック 村終了時点 »

2010年12月21日 (火)

村終了

ちまちまと進めていた村クエですが、ついに終了しました。

最後のクエは、やはりレウスレイア夫妻の「天と地の領域!」を、ハンマーでw

Dsc01633

Dsc01632

落し物で「火竜の逆鱗」が出ました!
落し物でレアアイテム出るんですね。。。あまりに出ないから、ナミダ固定かと思ってましたが。

 

村に戻ると、村長さんから最後のクエが紹介されました。

Dsc01635

Dsc01654

終焉を喰らう者

闘技場での大連続ですか。今回もこのパターンあるんですね。

 

試しにひさしぶりにジョーの顔見にいってきましたが、いやぁ、10秒もたなかったよww

再挑戦して、10分くらい生き残れたけど、、、やっぱ下位装備だときびしそうですね。

ジョーの息くさすぎますw 抗菌装備で防げないのかな??

 

---------------------------------------------

この後は、下位集会浴場を進めます。というか、もう着手してて、今はHR2にあがったところです。

下位集会浴場は、スラッシュアックス以外にもいろいろ武器を変えて進めようと思ってます。マンネリ防止ww

« 小さな狩り友 | トップページ | フラッシュバック 村終了時点 »

コメント

ついに来ましたねーw
このクエ凄いですよねw

自分は槍なので相性良いから
一応後ろまでは行けるんですけど
時間が無くて訓練中ですね・・・

意地でも雷槍は
これをクリアするまでは強化しませんwwwwwww

自分超マンネリですよwwwwwwwwwww
まじで槍しか使ってません。。。
片手剣とSAが
訓練所で1回ずつでおしまいかな・・・w

まぁ村ラスト終われたら
他武器にも手をだすかもしれませんが
初クリアは槍がいいってのはあるので
全クエ終わるまで槍かもしれませんw

ではでは^^

> RIZNAさん
毎度どうもw
あのクエ見て、最初から下位装備でクリアしようと発想するRIZNAさん、スゴすぎです!

>自分超マンネリですよwwwwwwwwwww
あららwww
確かに私も、武器変えることでなんとかマンネリを乗り切ってる、ってとこありますw

槍続けるにせよ、浮気するにせよw、
がんばってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/38144566

この記事へのトラックバック一覧です: 村終了:

« 小さな狩り友 | トップページ | フラッシュバック 村終了時点 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ