« フラッシュバック 村☆3まで | トップページ | ハロウィンと毒毒団 »

2010年12月 7日 (火)

村長の飾り紐、いただきました

今日はいい天気だったので、

Dsc01527

ニワカ庭師となって、庭の木の枝を切りました。山盛りですw

植物ってのは、気づかないうちにものすごく成長してしまうのですね。年に一度はこうやって切る必要があるようです。ニワカなのでよく分かってないのですがw

--------------------------------------------

さて、MHP3rdですが、

村☆3までのクエストをすべてクリアしました。

Dsc01537

Dsc01529

最後は残してた採取ツアーを消化してフィニッシュ。
「村長の飾り紐」という勲章をいただきました。初勲章です!(2ndG勲章は除く)

 

この節目でついでに、一部残していた温泉クエストとドリンククエストをやっつけちゃいました。

Dsc01536

温泉は、体力130/スタミナ125になりました。これならかなり助かりますね。

ドリンクは8種類になりました。

 

しかしこの温泉/ドリンククエストですが、、、ソロでやるとけっこう時間かかる気がします。
集会所系だから、村より体力が多いのだろうか。
ドリンクの鳥竜3種大連続とボルボロスは、30分以上かかった。。。しんどいですわ。

 

そのボルボ戦、どうやらオトモがトドメをさしたらしいのですが、、、

Dsc01533

Marinoちゃん、なんてかっこうしてるのw

何をどうしたら、この体勢になれるのかwww 狙ってできるようになりたいです!

-------------------------------------

次は、村☆4を進めます。

加工屋には良さげな武器/防具がチラホラ見えてきてますが、、、どれから作ろうかなぁ

« フラッシュバック 村☆3まで | トップページ | ハロウィンと毒毒団 »

コメント

ラストシーンエロスwwwwwwwww
いいなぁこういうの自分でもみたいなぁw

☆3まで制覇おめですー
ドリンクや温泉も全部やられたのですね!
自分は
武器作りにいそしむので一杯一杯で
割と適当に消化していますが

ドリンククエにあった
ナルガX3は超楽しかったですよ!
今回
大連続や2匹クエで
モンスの体力削減がない気がするので
かなりやりごたえありますね!
まぁ温泉やドリンクは集会所だから
皆でフルボッコうまーも出来ますが^^;
ただ、体力に関しては
討伐時間的には村と同じくらいかなぁ?とは思います

自分はナルガX3は
普通に全部部位破壊してたら47分位闘ってましたw

では槍全制覇に向けて一狩り行ってきますw

ども♪
進むの早いですね~…って、スカートの中がっ!?www

自分も最初はブナハ装備に手を出してしましましたw
次はウルク作ろうかと考え中…どっちも恐ろしい位に火に弱いですけどね(´・ω・`;)
かわいい装備作ったらUPしてください!参考にさせてもらいますのでww
そrではお互い頑張りましょう!!

> RIZNAさん
どもどもw
槍制覇はアツイですねぇ!
ぜひやり遂げてください!

> shukuleさん
こんばんわ!
shukuleさんもブナハいきましたかw気が合いますねww
ウルクは回避性能かな?よさげですよねぇ
ぜひがんばってつくってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/37971056

この記事へのトラックバック一覧です: 村長の飾り紐、いただきました:

« フラッシュバック 村☆3まで | トップページ | ハロウィンと毒毒団 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ