« やっぱりスラッシュアックス? | トップページ | 渓流でブラブラ »

2010年12月 1日 (水)

MHP3rd、開始!

いやー、ついにこの日が来ましたね!

 

しかし、お届けまでがけっこう難儀しまして。。。

 

佐川急便に18:00-20:00の時間指定で配達をお願いしてたのですが、

18:00に間に合うよう、ダッシュで帰宅中に、なんと、

人身事故発生!

で、結局40分くらい電車動かなくて、なんだかんだで家に着いたのが18:40。

「やべぇもう佐川帰っちゃったかも。。。」とヤキモキしたが、、、

 

どうやらまだ来てない。

で、配達を家でじっと待つわけですが、、、一向に来ない。。。20時過ぎても来ない。。。

 

結局手にしたのは、20:40。

Dsc01500

いやぁ、、、たっぷりじらされました。。。sad

 

--------------------------------------

はい、というわけで、気を取り直して、

MHP3rd。始めましょうか!

Dsc01502

マリーノさんは、こんな感じで作りました。

 

Dsc01506

とりあえずネコも2匹雇ってw ぽかぽか装備がマヌケでかわいいww

 

で、いまのところ、まだクエに出かけてません。この記事UPしたら、さっそくなんか行ってきます!

まずは採取して、レザー一式作ろうかなぁ、と思ってます。

« やっぱりスラッシュアックス? | トップページ | 渓流でブラブラ »

コメント

こんばんはmarinoさん、VERMEERです^^

ついにMHP3が発売されてましたねw^^
事故発生っで電車が止まるとは、急ぐ最中にいろいろ起きてますね;

しっかりと楽しんでください^^
次またご一緒できる時を楽しみにしてますw

それではまた☆ /(^^)

3rdpゲットおめですー!
しかしいきなり難儀してますね--;
自分は店の予約だったんでそこら辺はスムーズでしたから
あほみたいに進めていますwwwwwwww
暫くはネタばれみたいな記事になってしまいますので
閲覧はご注意を><

それはそうと
3rdp発売記念に
相互リンクしていただいても構わないでしょうか?

ではでは^^

> VERMEERさん
こんばんわ!
3rdはまだしばらくソロでやろうと思ってますが、
Kaiデビューしたら、ヨロシクです!

> RIZNAさん
こんばんわ!
相互リンク、了解しました。
これからもよろしくお願いします!

記事書くと、どうしてもネタバレになってしまいますよねぇ。。。
しばらくは素で3rdを楽しみたいので、
情報はしばらく遮断するつもりです。
少し落ち着いたら、またRIZNAさんのブログにも顔出しますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/37710509

この記事へのトラックバック一覧です: MHP3rd、開始!:

« やっぱりスラッシュアックス? | トップページ | 渓流でブラブラ »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ