« どれにしようかな? | トップページ | MHP3rd、開始! »

2010年11月24日 (水)

やっぱりスラッシュアックス?

スラッシュアックスでも、ボルボ亜種に勝てたよw

Dsc01499

前回の記事では「3rdはハンマーでやる」と言ってましたが、やっぱりスラッシュアックスでいこうかなぁ、と思い始めてます。。。まあ、勝手にしろよ、って話ですが。

デカさんはガンスでいくらしいですが、理由は「あまり使えてない」から。なるほど。

なら私も、あまり使えてないスラッシュアックスをやってみようかなと。

まだボタン操作も連携も、覚えきれてないですが、、、まあ伸びシロがたくさんあるってことでw

 

つまんなかったらすぐハンマーに舞いもどりそうだけどwww

« どれにしようかな? | トップページ | MHP3rd、開始! »

コメント

SA@ボルおめですー
と、連携はおろか属性解放突きのやり方すら判らないまま
ぶんぶんまるで終わらした人が通りますよっと・・・

体験版のSAは毒武器だったので
武器性能だけでおわっちゃいました・・・w
基本的に頭悪いしアクション苦手なので
ガンスよりも頭を使わされるSAは自分には無理そう・・・
まぁガンスも2ndgより複雑になったら
自分に使いこなせるか微妙ですが・・・--;

> riznaさん
どーもです!

属性解放突き、ボタンの押し方は覚えましたよw
いつ使うべきなのか、よく分かりませんがww

変形斬りになる連携とか、まだよく分からないし、
スラッシュゲージの管理とか、、、
SA、なんだかいろいろムズカシそうです;;

こんばんはmarinoさん、kai名・goruーgonことVERMEERです。

昨夜はZEN祭にて大変お世話になりました(_ _)
久々の祭に、久々のフレンド達とも再会できて楽しい時間になりましたw

次はいよいよ舞台が3rdに移りますね。
今度ともよろしくお願いします^^

それではまた、3rdでお逢いできる事を楽しみにしております。
それではまた /(^^)

> VERMEERさん
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね!

また3rdでも遊んでやってくださいw
Kaiで見かけたら、気軽に声かけてくださいね。
よろしくです~

ども、Aliceの中の人こと、shukuleでございます。
昨日はお世話になりましたm(--)m
最後のキリンは残念でしたが、楽しい時間が過ごせました(´∀`)
そして早速のブログ訪問&コメントもありがとうございます♪
えと、事後報告になっちゃうんですが、うちのブログにこちらのリンク張らせて頂きました!
これからよろしくお願いします☆
それではまたノシ

> shukuleさん
こんばんわ!
先日はありがとうございました。
楽しかったです!

リンクもありがとうざいます。こちらも貼らせていただきます。
これからもよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/37827652

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりスラッシュアックス?:

« どれにしようかな? | トップページ | MHP3rd、開始! »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ