« ブログ整理 | トップページ | ユニクロのモンハンTシャツ »

2010年11月11日 (木)

新プロモーションムービー

カプコンサイトで、MHP3rdの新しいプロモーションムービーが公開されましたね。

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/movie1.html

こんなん見させられたら、ホント、あーもう

早くヤらせろーー!!!

、、、平常心保ってられないですよw
社会人としてどうなんだろと、自分でも思いますが。。。

 

さてこのムービーの中で、新しいモンスターがチラチラ映ってましたヨ?

まずムービー中盤に、「WARNING!」のサインに続けて登場したのが、、、

イビル・ジョー!

これはうれしい。トライ終盤はジョーが楽しくて、毎日ジョーばっかりやってたような。。。一日一ジョーとか言ってw

ただムービーの感じからすると、どうも乱入キャラらしい。。。乱入はウザイよぉ。。。

 

赤いベリオロスが、砂原を舞う。

 

汚物ナルガクルガ、、、亜種なのか。スマートなナルガのイメージが狂うわ。。。

 

二本角の雄牛のような巨大モンスター。ナバルデウスに似てる気も。。。

 

ジエンもトライに引き続き登場!
みんなで協力して倒す、あーいうキャラもあっていいですよね。

 

-----------------------

いままで情報が出てなかったモンスターは、こんなところだったでしょうか。

いやー、ホント、3rd待ちきれねぇッス!!

« ブログ整理 | トップページ | ユニクロのモンハンTシャツ »

コメント

模様替え乙です~
ジエンかぁ・・・
まぁ協力でどうこうは全然良いんですけどねー
基本的にはソロプレイヤーだと
撃退が厳しくなってくるのはきついなぁと思ってしまいます
ポータブルですからねww
常に接続する訳ではないですし

>汚物ナルガクルガ、、、亜種なのか。スマートなナルガのイメージが狂うわ。。。
こんなのいるのかぁ・・・みたくないなぁ><
あの可愛いナルガがどんだけ汚されるのか・・・w

自分も超待ちきれないモードですよっていうか
3pの為だけに生きてるような状況ですよ・・・仕事きつすぎてなんも出来ない('A`)

3pが出たら
通勤中に
ちょっとずつ進めるんだ・・・w

ではではー

>NEZAさん
こんばんわ!
3rd、ホント楽しみですね!

ジエンの体力は、がんばればソロ討伐可能な程度に抑えられててほしいですね。
ポータブルですからねw

汚物ナルガ、前転回避でフレーム避けしても汚物が服につきそうで、イヤですねwww

ファミ通でちらっと見ました!ジエン!でかいですね!

あと二週間くらいかあ~…待ちきれないっす!

> akiさん
コメントありがとうございます!
ホント待ちきれないですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/37627011

この記事へのトラックバック一覧です: 新プロモーションムービー:

« ブログ整理 | トップページ | ユニクロのモンハンTシャツ »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ