« 本紹介:ゲームシナリオのためのファンタジー事典 | トップページ | G級ランスお試し »

2010年10月20日 (水)

ボルボロス亜種はけっこう強いよ

MHP3rdの体験版。
ボルボロス亜種がTUEEEEEEEEEEです。。。

 

初クリアーは、太刀。15分針。というか、クリアは全部15分針です。。。

Dsc01465

ライトボウガン、クリアー。
ボルボ、近寄りずらいから、ボウガンの方がいいかも。

Dsc01475

大剣、クリアー。
大剣もけっこうやりやすい。横なぐりでスタミナ減らすこともできるし。

Dsc01477

 

しかし、、、大好きなハンマーで勝てないです。。。

 

ところで、私はトライではハンマーをメイン武器として使ってた、はずなんですが、、、今MH3のWiki見て、

溜め1or溜め2→横振り1→縦振り2→縦振り3→溜め

というコンボがオススメらしいです、、、ぜんぜん知らなかった!

トライはけっこう、PTが多かったからか、あんまり立ち回り突き詰めてなかったみたいですねぇ。。。あらあら

まあいい。ポンデで練習しよっとw

Dsc01478

コンボも覚えて、5分針出せるようになりもましたw

で、ボルボに再挑戦。

Dsc01479

ようやく勝利w

----------------------------------------------------

3rd出るまでに、他の武器も立ち回りも覚えときたいですねw

ランスのキャンセル突き/カウンター突きを覚えたい!

« 本紹介:ゲームシナリオのためのファンタジー事典 | トップページ | G級ランスお試し »

コメント

こんにちは!

体験版!うらやましいです!自宅に通信手段が無いし暇も無いしでまだダウンロードできずです。。

自分はトライやってないのですが、モンスターやフィールドは結構トライから出てるんですね~
発売日まで我慢するかなあ。。

> akiさん
こんばんわー

体験版で自主トレ中ですw

でもakiさんのように、製品版を新鮮な気持ちで迎えられるのも、それはそれでいい気がしますw

いずれにせよ、発売楽しみですね~!

ボルボ亜種強いですよね・・・
自分も今日SAとハンマー終わらせましたが
共に15針というか
ハンマーは何回か時間切れしました><
難しすぎるですよw

自分はwikiは一通り終えるまで見ない主義なんで
そのコンボは普通に知りませんでしたw
雪投げチャンスで回転ホームラン
ダウン奪って回転ホームラン
後ひたすら溜め3or縦振りばっかでしたよwww

ランスは
ボルボと相性かなり悪いと思うんで
カウンター突きと
ガード移動に慣れる事からだと思います!
この2つで距離を詰められないと
毒があっても結構辛いす・・・

ではでは^^

> riznaさん
強いですよね~

ランスもなんとかクリアできましたw
ガード移動はなかなか咄嗟に出てこないですねぇ。。。修行します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/37293289

この記事へのトラックバック一覧です: ボルボロス亜種はけっこう強いよ:

« 本紹介:ゲームシナリオのためのファンタジー事典 | トップページ | G級ランスお試し »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ