« ボルボロス亜種はけっこう強いよ | トップページ | ブログ整理 »

2010年10月22日 (金)

G級ランスお試し

体験版ばかりでも飽きるので、2ndGに戻って、

ランスでG級、ちょっとやってみましたw

G級なので1stキャラのMarinoさん。ひさびさの登場。

MarinoさんはミラバルZを持ってるのですが、
こいつは上位で使ってた装備で発動させてた匠、回避性能+2に加えて、
砥石高速、逆鱗(火事場+2、根性)までつく。
すげぇなミラバルZ。

しかし、ミラバルZがランス向きの装備だとは、、、回避ランサーやる前は考えもしませんでしたがwww

 

というわけで、まずはいつものゲリョスから。

Dsc01466

7分。
エリア4でトドメをさせず、逃げられちった。。。

 

ナルガクルガ。 

Dsc01467

Dsc01468

11分。まあこんなもんでしょうか。

 

続けてティガやってみたら、、、負けちゃったw 

続きはまた今度w

« ボルボロス亜種はけっこう強いよ | トップページ | ブログ整理 »

コメント

神々しいですMarinoさん!ランスかっこいいなあ

ソロG級が結構大変です…友達のありがたみ…

> akiさん
コメントありがとうございます

いやいや、お恥ずかしい限りです。。。

3rdでは、友人たちとマッタリ楽しもうと思ってますw

お久しぶりです(*゚ー゚)v

久々に覗きに来たら色々挑戦されてるみたいですね♪
ランス特訓頑張って下さい(`∇´ゞ

ランスソロ対ボルボロスは壁際に誘った方が戦い易いと感じます。体験版はやってないので亜種の方はわかりませんが(^_^;)

> ジュラさん
お久しぶりです!
ジュラさん、3rdはXLinkKaiやりますか?
やるならぜひ、ごいっしょしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/37293715

この記事へのトラックバック一覧です: G級ランスお試し:

« ボルボロス亜種はけっこう強いよ | トップページ | ブログ整理 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ