« 村下位緊急シェンガオレン | トップページ | 村オババの残り物 »

2010年8月 6日 (金)

集会所☆5への準備

ちょっと趣向を変えて。。。

集会所☆5では、火事場ガンナーでもやってみようかとw

以前も火事場は何度か試しましたが、、、イマイチちゃんと使えてません。
すぐ死んでしまうし、クリアできてもタイムは普通の討伐よりむしろ遅いし。。。
ですが今は下位なので、火事場の練習にはちょうどいいかなと。

で、こんなの作りました。

Dsc01265

Dsc01266

同じスキルならいろいろな組み合わせがありそうですが、見た目のバランスで??こんな感じにしてみました。

これのためにモノブロスを数戦。
ライトボウガンで安全に角折りw

----------------------------------------

そういえば、火属性ライトボウガンも作ってたんだった。

Dsc01274

スパルタカスファイア!
シェンガオレンにも使いました。

----------------------------------------

さらに、、、

そろそろ火属性の双剣がほしいなぁと思いまして。

Dsc01270

ツインハイフレイム!

ゆくゆくはコウリュウノツガイになるヤツですねw

下位にはレウスのいいクエが無く、、、しかたなくレイア&レウス同時クエを繰り返すことに。
でも同時クエは報酬の質がよいので、これはこれでよかったのかも。
雌火竜の逆鱗ももらえたしw 何に使おうww

Dsc01264

巻き添えのレイアw ホームラン喰らって泣きそうなww

でこの作業にて、、、気を抜いてたか、レイア&レウスの連係プレイに何度か殺されてしまって(だいたい起き攻めサマソで即死)、、、頭にきて、、、また防具強化しちゃいました!!

上鎧玉*5*全身で防御力は291まで上がってしまった!!
でも使った感じ、あまり変わった気がしないですが。
まあここまでは下位素材なので、いいでしょう。

----------------------------------------

ついでに、実は上位装備品なんでチョイ反則気味なのですが、、、

Dsc01272

レザーライトSヘルム、作らせていただきましたw 最大数弾生産スキルがこれだけで発動する、ボウガン使いとしては一刻も早く手に入れたいシロモノでしてww
まあ、狩りには使わないので、許していただきたいw

----------------------------------------

といったような準備で、集会所☆5を始める前にちょっとまわり道でした。

こういうまわり道が、また楽しいわけでww

« 村下位緊急シェンガオレン | トップページ | 村オババの残り物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/36045467

この記事へのトラックバック一覧です: 集会所☆5への準備:

« 村下位緊急シェンガオレン | トップページ | 村オババの残り物 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ