« 気軽にライトボウガン | トップページ | ライトボウガンVSティガレックス&ディアブロス »

2010年7月10日 (土)

ライトボウガン、G☆1、2

ライトボウガン始めるにあたり、ためしにナルガをやってみたところ、、、

Dsc01185

22分。

ライトボウガンでも、なんとか戦えそうですw

 

では、G☆1からやってみましょう!

フルフル亜種、28分

Dsc01168
撃ち放題のフルフルw
しかし時間はかかってる。。。なんでだろ?
弱点をちゃんと狙ってないからかな?

ババコンガ亜種、22分

Dsc01185
ガンナーだと屁を喰らわなくていいですねw

ガノトトス、20分

Dsc01185
徹甲榴弾が使えるので、音爆弾使わなくて済みますw
ガノはガンナーだと楽ですねww

他にもヒプノックとかやったかな。画像無いですが。

G☆1はこんなもんで。
続けてG☆2へ。。。

リオレイア亜種、28分

Dsc01185

リオレイア、20分

Dsc01185
レイアは撃ち放題で楽しいw

リオレウス、29分

Dsc01185
ワキャキャキックはかなり遠くにいても当たるんですね。キケンですww

イャンガルルガ、38分。。。

Dsc01185

ドドブランゴ、19分
Dsc01185
子分が山ほど出てきて、結構苦戦、、、やり直すこと何度か。
ソロガンナーにザコの群れはキビシイ。。。

なので、「速攻牙折り」作戦でいったところ、みごと勝利!
シビレ罠→大タルG×2→火炎弾で顔狙い(顔狙いはけっこうリスキーですが)
、、、こういう作戦考えるのも、楽しいですねぇww

 

ショウグンギザミ、31分。ガミザミ強すぎませんか?、、、ガンナー泣かせですね

Dsc01185

ヴォルガノス、30分

Dsc01185
ブレスがガノと比べて「ゴン太」なので、、、見切りを間違えて何度か被弾。
あと、ランゴスタとの連係プレイに泣かされました。。。

-------------------------------------------------

G☆2もなんとかいけましたねぇ

まぁ、リタイアも何度もしましたし、クリアしても無死じゃなかったりですが、、、まじめにやれば勝てないことはない、ですね。ここまでは。

いちおうそれぞれのモンスターやる前には、弱点や属性の効く部位をチェックして、通常弾か貫通弾かを考えてと、、、ちゃんと準備したりしてw
こういうの楽しいですねw

次はG☆3、、、どうなることやらw 

Dsc01185Dsc01185Dsc01185Dsc01185Dsc01186

« 気軽にライトボウガン | トップページ | ライトボウガンVSティガレックス&ディアブロス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/35660665

この記事へのトラックバック一覧です: ライトボウガン、G☆1、2:

« 気軽にライトボウガン | トップページ | ライトボウガンVSティガレックス&ディアブロス »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ