« 村☆4への準備。。。 | トップページ | クシャルダオラ、25分一発討伐(下位クシャVS下位装備) »

2010年7月23日 (金)

武器も作っちゃった

前記事のとおり、防具を充実させてしまったので、、、狩りが快適になってしまったw

オレは快適を求めてたのか?なら1stキャラでいいのでは??
Gyanの方向性がよくわからなくなってきましたが、、、まだ楽しいので続けますw

で、さらに装備を充実させる。。。今度は武器作りました。

ハンマー:アイアンストライク改
鉱石で作れる。攻撃力に魅かれて作ってしまった。下位では強すぎるかも。。。
トライでも同じデザインのハンマーを使ってたので、愛着がw

ランス:フレグランス改
強化したら緑ゲージが超延びましたwwサイコーw
ランスはひたすらこの一本を強化し続けてます。

双剣:ブレイドエッジ
これも緑ゲージ長い。
武器スロ2こを活かして、砥石高速をつけてみたら、さらに快適にw

双剣はオーダーレイピアも作りたいが、、、今は自重。
複数種類の武器を使ってるので、いろいろ作りすぎると金も素材ももたない、ということもある。

ハンマー、双剣、ライトボウガン、がGyanのお気に入りですw
ランスはヘタなんで辛いけど、使ってます。修行中。

------------------------------------------------------

というわけで、村☆4をちょっとずつ進めてるところです

« 村☆4への準備。。。 | トップページ | クシャルダオラ、25分一発討伐(下位クシャVS下位装備) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/35825849

この記事へのトラックバック一覧です: 武器も作っちゃった:

« 村☆4への準備。。。 | トップページ | クシャルダオラ、25分一発討伐(下位クシャVS下位装備) »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ