« 別のことしてました | トップページ | ライトボウガン、G☆1、2 »

2010年7月 7日 (水)

気軽にライトボウガン

世の中いろんなゲームがあるけど、結局モンハンより楽しいものは無いなと。
浮気するたびに、気づかされますw

とはいえ、新しいモチベーションを得ないことには、いくらモンハンでも遊ぶ気にならないのですが、、、

次のネタは、ライトボウガン!!にしてみました。

ライトボウガンにした理由は特に無いのですが、なんだろ、ふとやってみる気になったんですよね。
トライで、アルバトリオン対策でボウガンをちょっとやったけど、イマイチヘタッピだったので、改めてちゃんとやってみたいな、と思ったのかもw
モンハンは近接武器が楽しいのは間違いないのですが、ここに至っては、ボウガンにも手を出していかないといけないのかなと、思っちゃったわけですよ。

結局モンハンより楽しいゲームが無いので、なんとしてもモンハンにすがりつくしかないMarinoなのです。。。

 
で現在、とりあえずG☆1からG☆2までやってみたところです。

戦果の前に、装備を載せておきます。
とはいえ、あまりマジメに考えてないです。。。
いちおう、自動装填は使わない方針でやってます。

Dsc01187
通常弾、攻撃特化

Dsc01188
通常弾、耳栓

Dsc01189
貫通弾、攻撃特化

Dsc01190
貫通弾、耳栓

通常弾と貫通弾で、似たスキル構成でまとめてみましたw
ボウガンはスキル何選ぶといいのかワカリマセーン(近接の匠みたいな、あからさまに有利なスキルって無いですし、、、あー、それが自動装填なのかな。)

使っているボウガンは、だいたい阿武祖龍弩。(ずるい?ww)
火に弱いモンスターには銘火竜弩(リロードが速い)を使ってます。

戦い方は、まず属性弾速射を弾切れまで撃って、その後貫通弾LV1速射か通常弾LV2を、相手に合わせて撃つ、って感じ。気が向いたら毒1回やってみたり、属性弾の調合素材持ち込んだり、してます。

 

では次回は戦果を。。。タイムはおそーーーーーいですよwww

« 別のことしてました | トップページ | ライトボウガン、G☆1、2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/35638320

この記事へのトラックバック一覧です: 気軽にライトボウガン:

« 別のことしてました | トップページ | ライトボウガン、G☆1、2 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ