« 村☆5の強敵たちは。。。 | トップページ | 村☆6 »

2010年7月31日 (土)

闘技訓練、完了

新ネタが出るたびに消化してた闘技訓練も、あっさり完了

Dsc01244

勲章もいただきました。

Dsc01245

で、ご褒美がもらえるわけでww

Dsc01246

超つかえるアイテム、増弾のピアス、いただきました!

Dsc01247

さっそく装備。
装飾珠もととのえて、発動スキルをキープしつつ装填数UPがつきました。
別に激運とかどうでもいいんだけどw 発動できるものは発動させないとすまない性質なのでww

----------------------------------

クリア記録も載せておきます。
自分のメモとして。

Dsc01252Dsc01253

----------------------------------

現時点での武器使用頻度。

Dsc01248

ハンマーが楽しくてw ついつい使ってしまう。

ランスは軽いクエで練習中です。
ランスはステップが重要な気がしてきました。いまさらww
逆にガードは、実はあんまり使わない方がいいような気がします。
ガードの硬直時間が結構気になる。あとガードの構えをしただけで、攻撃受けなくてもある程度硬直してしまうのとか、、、なんかもったいない。

双剣も練習したいと思って使ってるのですが、結局乱舞ばっかりしてるという。。。
それも一か八か乱舞して、モンスターがひるめば勝ち、ひるまないと被弾、みたいなことやってて。。。
そんなじゃあうまくならないですね。

« 村☆5の強敵たちは。。。 | トップページ | 村☆6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125856/35924342

この記事へのトラックバック一覧です: 闘技訓練、完了:

« 村☆5の強敵たちは。。。 | トップページ | 村☆6 »

about me

  • MH4
    【HN】Marino(♀)
    【武器】 ハンマー、操虫棍、ヘヴィ
    【防具】 ガララ/キングロブスター←ケチャ
    【LINE】 marino1313
    【instagram】 marino_mh

instagram

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ